掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

181 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/01/29(Tue) 07:32
>>163
うーん、これもサタンが魔法をみんなに当てたらってコトかなぁ…。
そんなコトするハズはないと思うケドなぁ……ι
サタンがみんなに魔法をぶつけちゃう前にボクが割って入って防げたらイチバンいいんだケド。
魔法を当てた後だったら…サタンの攻撃を防ぎつつ怒りをなだめながら、
攻撃されちゃった人の手当…しかないようなιけっこう大変そうな気か…ι

>>164
ボ、ボクは神様なんかじゃないよぉ、ただの人間だよ。
ボクそんな偉くないし、「さま」なんて付けるの、やめてってばι
み、みんな、勘違いしないでね?ボク別にヘンな宗教とかやってないから!ι

>>165
あはは、ドラコがおじゃまを降らされた時のセリフだね。
でもあれ、どういう意味なんだろう…?
おじゃまを降らされてピンチになることとお手紙欲しいのと…
なんの関係もないと思うんだケド。
だれか、ドラコにお手紙あげた人、いる?

>>166
えぇーーーっ!?ちょ、ちょっとキミぃ!いつの間にボクの寝息なんて……!///
や、やだよぉ、そんなの人に聞かせないでよっ!><
えぇっ!?サタンに!?い、イチバン聞かせちゃダメな人だよ!!
いーやーーーーーーーーーっ!!!ちょっと待ってぇ〜〜〜〜〜っ!!!

>>167
ふふん、今日はスカートの下にブルマを履いてるんだもんね!
なんか最近、やたらとボクのスカートをめくろうとするヘンタイが多いから……ι
さぁて、167さん…、カクゴは出来てるんだろうねぇ……?#
もぉっ!!いーかげんにしなさいっ!!!##
【167さんのフトコロにとびこみ、巴投げを決める】

>>168-169
うん…、ボクもそんな気がするんだケド……なんでなんだろう?
なんでオトコのコは女の子のスカートをめくりたがるんだろう……???
ボクには全然理解できないんだケド……ιそんなにパンツが見たいの???ι
シェゾやラグナスやサタンもそうなのかなぁ?

お返事のつづきは次回まで待っててね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)