掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

219 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/02/03(Sun) 07:29
>>211
そのとーり!シェゾはドヘンターイ!!
…でも、なんでローマ字で書いたの?ι一瞬、何かと思っちゃったよιι
ところでシェゾ、どこ行っちゃったんだろう?

>>212
何コレ?カレイ?……って、ボクが好きなのはカレーライスだよ!
お魚のカレイじゃないの!><
…いや、お魚のカレイも嫌いじゃないけどさ……。
まぁ、せっかくくれるって言うんだったらありがたくもらっておくよ。
そうだ、お返しに、ボクのカレー、食べていく?

>>213
ルシファー先生に魔法の水晶で検索してもらったケド、何コレ?
ボクにはよく分からない物が出てきたよ。
スーパーカー?コレを知ってると何かいいコトあるのかな。
スーパーカーくんならボクも見てみたいケド。

>>214
えへへへっ、ありがと///
キミもカッコいいよ☆

>>215
なっ、なにっ!?全然聞いたことのない呪文を唱えて……!
いったい、どんな効果があるのっ!?
………な、なにも起きないよ…?ひょっとして、呪文でも何でもない…?
それとも、なんか難しすぎて、どこか間違えたんじゃないの?ι

>>216
まんぐり返し?な、何それ……ιでんぐり返しの間違いじゃないの?ι
マット運動なら得意ってほどでもないケド、ボクにだって出来るよ!
でんぐり返しでいい?ちょうど今ならズボンだし……よっと!
【くるりんこ】
どう?できてた?これでいい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)