掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

245 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/02/06(Wed) 07:36
>>229
げげっ!ιあ、あんまり考えたくないシチュエーションだなぁι
と、とりあえずブラインドの魔法で「まっくら」にして…、
ダイアキュートを限界までかけたジュゲムとカーくんビームの複合技で
ばたんきゅ〜させるしかないね!

>>231
えぇっ!?そ、そーだったの!?うーん、やっぱりそうなのかぁ……。
ちょくちょくシェゾにゲイがすり寄って行ってたりしてるの見たケド…
前のセリリの誕生日にカレーショップを開いた時とかね。
実はシェゾもゲイのことが好きだったんだ……ってコトは、相思相愛!?
よ、よかったね、シェゾ……ι

>>232
うーんとまぁ、シェゾは殺しても死なないようなヘンタイだし、
生きてても別に不思議はないケド……ひょこっと現れたり、いつの間にかいなくなってたり、
そのままずぅーっと音沙汰なかったり……なんだか勝手だなぁι

>>233
えぇーーーーーーーーーーーーーっ!?シェゾ、幼稚園児に告白なんかしたのっ!?
シャレになってないよ、シェゾ…………ι幼稚園の前で待ち伏せして、
出てくる園児達に「お前が欲しい」とか言ってる姿が目に浮かぶよ……ιι
いやぁーーーーーーーっ!!!お巡りさんを呼ばなくちゃ!!!><

え?ボクはシェゾと会ったのは16歳の時が初めてだよ。
6歳の頃にサタンに会ったのは覚えてるケド……。
今になってよく考えたら、幼稚園児のボクに言い寄ってくるサタンって……ιιι
や、やっぱ考えないことにしよう、うん、その方がいい気がする!

>>234
豆腐メンタル?なにそれ?
エレメンタルの仲間?……じゃないよねぇ……ι
ねぇねぇシェゾ、豆腐メンタルって知ってる?ヘンタイのコト?

>>235
か、勝手にニュース風にしないでよ!ι
ボクは行方不明になんかなってないよぅ!ちゃんとここにいるでしょ!
ところで、ボクが行方不明になっちゃったらどうなるんだろう?
みんな、ボクのコト心配して探してくれるかなぁ?ιルルーとかシェゾとかサタンとか…。
カーくん、キミはボクのコト、探しに来てくれる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)