掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

266 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/02/10(Sun) 08:10
>>246
えへへへ、ゴメン、あのあと自分で調べたんだぁ〜ι
で、でも教えてくれてありがとう、246さん☆
でもシェゾは、図々しいって言うか…神経が図太いって言うか…、
ヘンタイに磨きがかかってるって言うか…いくらヘンタイって言われても効かないって言うか…
そんなに精神がもろいようには見えないケドなぁ。

>>247
なっ、なにっ!?…って歌?力一杯ボクの名前を叫ぶから、何事かと思ったじゃないかι
で、なぁに?もしかして、今度はそれがシェゾのテーマとか……?
それって、アーティストの人たちにシツレイだよねι

>>248
へぇ〜、ぷよ好きだとそんなメリットがあるんだ?
それだったら、ボクにだって死角はないってコトだよね!
っていうか、死角のない人がいっぱいいるコトになりそうだケド?
……あれ?でも、ぷよ好きそうなぷよぷよ地獄の元凶のサタンは死角だらけのような気が…ι

>>249
魔導物語やぷよぷよの音楽はどれも好きだよ!
卒園試験の塔の最上階とか、ライラの遺跡とか、わくわくしてきそうな音楽だし、
ぷよぷよも、ゲームせずにサウンドテストでずっと流してたり…ってコトもよくあるよ。

>>250
ま、ましんがん…?ιマシンガンにお豆を詰めて発射するの?
で、でもそんなのボク持ってないし……別にサタンを懲らしめるために豆まきしてる訳じゃないんだし
それに、節分は豆まきって決まってるんだから、
マシンガンとか使ったら別の行事になっちゃうよι

>>251
な、なんで年齢をひらがなで書いたの?ι読みにくい……ι
あれ?読み方を変えたら、ルルー三十八歳って読めちゃ……Σハッ!?ι
ななななな、なんでもないっ、ボク、なんにも言ってないよっ!ιιι
えとえと、そうそう、251さん、正解だよ、ボクは16歳、ルルーは18歳だよ!
あは、あは、あはははははははっ!ιι

>>253
でも…、ボク達の世界の道は土とか石畳とか、そんなカンジだから、
そんなに速度を出したらがたがたして危ないんじゃないかなぁ?ι
どうするって言われても…、ワープでよけるしかι
っていうか、乗り物を人に突っ込ませるとか…そういう風に使っちゃダメでしょ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)