掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

294 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/02/13(Wed) 07:37
>>286
え?ιあ、あの…セリリ…?お、女芸人って……ιι
ってちょっと!シェゾ、ウィッチぃ!なぁに二人でこそこそ内緒話してるのさ!?
まぁいいや!あの二人はほっといて……、あのさ、セリリ、今の、ジョーダンだよね?ι
キミ、お誕生日をお祝いしてもらうために、ルルーと仲良くなって格闘技の練習とかしてたでしょ?
ルルーは…芸人さんじゃなくて、格闘家…だよ?ιわ、分かってるよね……?ιιι

>>287
って、だぁーかぁーらぁ、ルルーは討ち取られてないってば!
あのさ、ホントにルルーのコトからかうのはやめた方がいいって!絶対!
はぅぅ、もぉ〜、なんでボクがこんなにハラハラしなくちゃなんないんだよぉιι
ホントにボク、どーなっても知らないからねっ!?

>>288
(……ι何言ってンだろ、この人……ιもぅ、きたないなぁ……ιι
 こーゆー下品な人とはあんましお話ししたくないなぁιーxー)

>>289
えっ、あっ、き、気持ちは嬉しいケド……、
ルルーのパンチは普通に人間が繰り出せるパンチとは破壊力が桁違いだから……、
そんなコトしたらキミがただじゃ済まないよ…ι
ボクの代わりにキミが殴られるコトでボクが受ける心の痛みより、
ルルーのパンチの方がまだマシだから……、ボクのコトは気にしなくていいよι
ルルー、何かにつけて逆恨みしたり嫉妬して殴ってくるから…、
いちいち相手してたらキミの体がもたないよιι
大丈夫!ボクだって魔導師のタマゴだもん。ルルーの攻撃くらい、魔法で防いでみせるよ☆

チョコレート?おっけー♪キミの分もばっちり用意しておくよ!

>>290
ボクの髪?うん…まぁ、ほどいてもいいケド……
そういえば今の髪型にしてから人前でほどいたコトってない気がするよι
ぷよDA!の時…くらいかなぁ?でもあのときはニット帽をかぶってたケドね。
えっ?そ、そう?髪、ほどいてもイイ…かな?えへへへっ、ありがとう☆

286さんのは…デマ??……う〜ん…ボクは別にあれくらいはいいと思うケド…。
それより287さんみたいに勝手に討ち取ったとかって言ったりする方がデマだよ。

>>291 サキュバス
あっ、サキュバスぅ〜☆【思わず飛びつく】お帰りなさいっ!寂しかったよぉ〜〜〜!><
ボクはいつも元気だよ!それがボクの取り柄だし☆
サキュバスはずっとお仕事だったの?お疲れ様!
暇が出来たらまたボク達とおしゃべりしていってよ!

>>292
あーあー、チョコ、丸呑みしちゃったよ……。もっと味わって食べたらいいのに……ι
そんなに急いで食べなくても、誰もキミの分を取ったりしないよぉ。
……あ、カーくんは要注意か……ι
って、ボクがちゃんとカーくんの面倒見てないとダメだよね、ゴメンゴメン!てへへへっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)