掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

322 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/02/18(Mon) 07:34
>>305
だっ、だれがロリっ娘だよっ!#これでもボクは16歳なんだよ!!
ロリっ娘って、10代前半以下の女の子って聞いたケド?
それはともかく……ボクはまだまだ成長途中なんだから、
これからもっと成長するんだもん!
……とはいっても……さすがにボクがルルーやサキュバスくらいになれるかは……ι
っていうか、ルルーやサキュバスがグラマーすぎるんだよぅι

>>306
へぇ〜、アレってコレの部品だったんだぁ……ι
ボクには全然仕組みは分からないケドι
そんなに高いモノなんだから、よっぽど価値があるんだね。
……ボクにはよく分からないケド。

>>307
かわいい系美人?ボクが?///
えへへへ、なれるかなぁ?なれるといいな☆
それって何年後くらいのハナシ?ボクが今のルルーと同い年になる頃…かな?
……でも、最後の「いいとこ」ってのがちょっと気になるんだケドι

>>308
わぁぁっっ!?!リバイアッ!!くぅぅぅぅっっっ、あつっ…熱いッ!><
(ダメッ、リバイアが破られそう……っ!もっと魔力を……っ!!)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!…………はぁ、はぁ、な、なんとか防げたよ……ι
ちょ、ちょっと308さん!な、なんでいきなりビームで攻撃するんだよぉ!?
もうちょっとでボク、丸焼きになるところだったじゃないか!##

>>309
309さん、そんなにぷよぷよを揉んでなにやってるの……ι気持ちいい?
まぁ、たしかにぷよぷよっていう名前がつくくらい、ぷよぷよしてて弾力はあるケドι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)