掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

330 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/02/19(Tue) 02:15
>>303
 そうね…。わたしもお祈りしなきゃ。
こうして人を好きになれるのも主教さまのお陰だものね。
そもそも人を愛すのはごくごく自然なコトなのに、
それをわざわざガマンさせるなんて不健全だわ!

>>305,307
 あら?わたしは今のアルルは今のアルルでいてほしいわ。
それに女のコのミリョクって胸の大きさだけじゃないのよ?
明るくてキレイな目とか愛くるしい表情…。
それに元気でみんなを思いやるやさしい心。
アルルにしかないミリョクだと思うわ。
たとえ大人になってわたしほど胸が大きくならなくてもぉ、
「カワイイ系の美人」だってとっても魅力的だと思うわ。
アルルがアルルでいてくれる方がずっとずっとステキじゃなぁい?

>>309
 あっ、もうちょっと…。あ、そこ…。あぁ…。あぁん……。
はぁ〜〜…。ありがとう、309さん。
指圧の加減もちょうどいいし、とってもマッサージ上手だわ。
次もまたマッサージお願いしちゃってもいい?

>>310
 カレーうどん?わたしも好きよぉ?
もちろんうどんもカレーも両方好きなんだけど、
こしのあるうどんにちょっとピリッとしたカレー味がたまらないわ。
2つを合わせようっていう発想がナイスじゃない?
特にこういう寒い日とかだと体が暖まっておいしいのよね?
あぁ、そんな話してたら食べたくなってきちゃった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)