掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

369 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/02/28(Thu) 07:51
>>359
へぇ、カーくんとサタンが?なんか珍しいコンビだねぇ。
サタンがカーくんにかまってもらおうとするコトはときどきあるケド、
いつもカーくんに相手にされてないのに……。
その二人がシェゾを?カーくんにどんな心境の変化があったんだろ?

>>360
サキュバスもいろいろ忙しいみたいだから、のんびり待ってみようよ。

>>361
ありゃりゃ。まぁ、周りの住人には日照権ってヤツがあるから、
でっかいお城を建てられたらメーワクだよね。
みんなの権利を脅かしたんだから自業自得ってヤツ?あはははっ!
でも、サタンのお城もたぶん、サタンが作った触れるイリュージョンっていうか…、
魔力で実体化させたモノだろうし、ちゃんとサタンに話せば何とかしてくれると思うんだケド…。
いきなり破壊行為に及ぶのはやっぱりよくないよ。

>>362
そ、そんなのウソだよ、何かの間違いだよ!!
カーくんが万引きなんかするワケないじゃない!
も、もしホントにそんなコトがあったんだったら……ボクの責任だよ!
ちゃんとお金は払って、カーくんにもちゃんと言い聞かせるから…、ゆ、許してぇ!><
カ、カーくんをゴミ箱に捨てるのもボールの代わりにするのもダメだよっ!!
ボクがどんな罰でも受けるから……!お願いだよっ!

>>363
ある程度魔力に耐性がある魔物や魔導師なら、ファイヤーの魔法で作った炎くらいなら
死にはしないと思うケド…、それもファイヤーの魔法を使った術者の心次第かなぁ。
心の底から殺すつもりで魔法を使う人がいたら、ひょっとしたらありえるかもι
特に、ボクがシェゾやサタンと初めて会った時の戦いだったら、シェゾもサタンも
ホンキでボクを殺そうとしてきてたし、ボクも全力で抵抗してたから……
一歩間違ったら事故が起こってたカモしれないねι今考えたら怖いケドιι

>>366
ブラックホール掃除機?なにそれ。ブラックホールを掃除するの?
ってコトは、ウィッチがブラックホールを唱えても無効化できるってコトかな?
ウィッチとの戦い以外で使い道なさそうな気がするケド……ι
……って思ったら何か違う?ιひょっとして、ブラックホールで不要なモノを掃除するってコト?
ゴミ捨て場に使えそうな気がするケド…、他人をケガさせる目的のモノだったら要らないよι

>>367
ぎゃうんっ!?いたたたたたっ!!い、痛いよぉ!痛いってばっ!
……飛腐魚やおおかみおとこにかじられるよりは痛くないケド……ι
ちょっとぉ、ボクの後ろから不意打ちでお尻にかじりつかないでよっ!><っ
あよん、もぉ〜〜〜〜っ、コレ、どうやったら離れるのぉ〜〜っ!?
商売!?商売なの!?どうやってお尻に噛みついて商売してるんだよっ!?!?

>>368
きゃぁぁぁっっ!!!///
や、やったなーっ!#…って、あっ、こら、逃げるなーーーっ!!!##
【肩に乗ったカーくんの舌が伸び、すかさず逃げる368さんの右手を捕らえる】
あっ、カーくんナイス♪【引き戻した368さんを正座させ、その目の前に仁王立ちする】
さぁーて、368さん……、カクゴはいーい?###
罰として…、魔導学校で雑用一週間!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)