掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/01/10(Thu) 02:18
ここはコンパイルキャラ専用スレだよ。代表作は、魔導物語とか、ぷよぷよとかとか。
だから、セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)、コンパイルハートキャラ(聖魔導物語)は
扱ってないんだ……、ゴメンね。


【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ・コンパイルハート含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ21連鎖(前スレ)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/331487780/
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

432 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/03/11(Mon) 07:35
>>404 サキュバス
>いきなりアルルにちょっかい出したわたしが悪かったわ。
あっ、そ、そんな、サキュバスが謝るコトじゃないよι
サキュバスがいつも通りで嬉しかったって言うか安心したって言うか……
ボクの方こそ、ヘンな言い方してゴメンι
(えへへ、サキュバスにほっぺぷにぷにされるのも久しぶり…ちょっと嬉しいカモ♪
 …って、何考えてるんだよ、ボク!ι)

>ふぅ〜ん…。アルルも含めてみんなにテンプテーションしてもいいわけね?(ニヤリ)
い、いいワケないでしょっ!?いきなり何言い出すんだよぅ!
そんなコトしても、ボクが片っ端からコンディアしていくだけだもん!
誰もキミのシモベになんかさせないからねっ!?

>>405
えっ、な、なにを?…………ボクとぷよぷよで勝負する?
こう見えても、ボク、けっこう強いんだよ!

>>406
わぁい、カレーだぁ!
……ってボク、そんなの注文した覚えはないんだケド…、ボクが食べちゃっていいの?
……って、あぁっ!?カーくんが一口で食べちゃったぁ!!TヮT
え?ぷよぷよ味でおいしかったって…?
ぷよぷよカレーって、丸いお皿にご飯をよそってまんべんなくカレーをかけて、
ゆで卵を半分に切ったのを乗せてぷよぷよっぽくしたアレのコトじゃなかったの!?
ふぅ、あぶないあぶないι

>>407
そーせーしん?ソーセージなら知ってるケド……。えっ、この星を作った神様!?
そ、そんなスゴイ人…じゃなくって神様とキミは知り合いなの!?すごいなぁ……。
この星に生まれてきて満足してるし、とっても幸せだよ☆
だから、そのお礼くらいしか今は特に言う事とか会う理由がないケド…。
星を作った神様って、星を作った後はどんなお仕事してるのかな?

433 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/03/11(Mon) 07:35
>>408
な、なんなのこいつら!見たコトないモンスターだなぁι
……ιなんだかよく分かんないヘンなコマンドが現れたケド……ιι
「誰が捕食される」とか「ガブンチョされる」とか「アッーーーーされる」とか選ぶんだよ!?
っていうか、そもそも「アッーーーー」とか「ガブンチョ」とかってなんなのさ?ι
でも……「魔法」も「アイテム」も「逃げる」も「踊る」もないじゃないか…ι
あっ、この「たたかう」を選べばいいのかな?よしっ、「たたかう」!!

>>409
うわっ!?な、なんなんだよぉ、乱暴だなぁ……ι
んーまぁ、そんなに大勢いるんだったら言われなくてもボクが退くケドさ。
一言だけ…、この道はキミ達だけの道じゃないよ。みんなの道だからね!?
我が物顔で他の人に命令するんじゃなくて、譲り合いだからね、ゆずりあい!

>>410
って、わぁーーーーっ!!なにやってるんだよっ!!
そ、それくらいのコトで排除なんてやりすぎだよっ!!
中止!!排除中止!!!今すぐ中止してっ!!!><
やっぱり、コレの存在自体が世の中を脅かすと思うよ……TxT

>>411
Σうわぁっ!?【ひょいっとよける】
ななな、なにするんだよっ!あっぶないじゃないかっ!!#
もうちょっとでボク、ひかれちゃうところだったよ!
ボク達の世界にない乗り物なんか持ち出して……まったくもぉ。

>>412
だから、勝手に殺すなぁーっ!##
って、なんで「?歳」になってるんだよぅι
ボク、今16歳って、キミも知ってるよねぇ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)