掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

478 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/03/19(Tue) 07:30
>>462
え…?ιな、なにそれ……コワイなぁ。
そんなとこに落ちたら…し、死んじゃうよ…ね……?ιι
うぅぅ、お仕事する人はちゃんと安全に気をつけてお仕事して欲しいよね。
でも…魔導師みたいに、安全に気をつけたくてもキケンな仕事も、中にはあるだろうケドι

>>463
あぁ〜、なるほどぉ……。
でも、4がいっぱい合わさってるから、「四合わせ」で、幸せになれるかもしれないよ?
悪いコトなんて、「悪い事が起こるぞ」って気にしてるから、
些細なコトでも悪い事に感じられちゃうんだよ、きっと!
だぁいじょうぶ!気にしない、気にしない☆

>>464
なっ…!し、シッツレイな!そんなにカレーのニオイなんか染みついてないもん!
ちゃんと毎日お風呂にも入ってるし、服も洗濯してるし……。
ウソだと思うんなら、かいでみなよ、ほら!【464さんの頭を自分の胸に抱き寄せる】
どぉ?カレーのニオイなんかしない…よね?ι【言っててちょっと不安になっている】

>>465
そ、そんなコトないよ……ιって、な、なんでそんな風に思ったの?ι
血なまぐさいって……、別にウィッチは人殺しとかしてるワケじゃないし……ιι
どっちかっていうと、魔法薬の材料の薬草臭い…かもしれないケド……
い、いやいやっ、ウィッチだって女の子なんだし、ボクと同じだよ!
毎日お風呂にも入ってるしあの服だって毎日洗濯してるハズだよね!ι

>>466
ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁっっ!!!
ここはトイレじゃないよ、ちゃんとトイレに行ってよっ!!><

>>467
…って、い、いくらルルーの料理でもさ、食べられる食材から
毒はできないんじゃないかな?ιいくらまずくても!……ハッ!?
あっ、いやっ、あのその、ルルーの料理がまずいとかって言う意味じゃなくて……
あ、あくまでたとえね、た・と・え!
とにかく、ルルーの料理も別に劇薬なんかじゃないよっ!?……きっと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)