掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

49 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/01/15(Tue) 01:22
>>18
うーん、まぁ、ボク達の世界の科学力とキミ達の世界の科学力を比べても仕方ないケド
どんな場面で魔法の力を使って、どんな場面で科学の力を使うか…適材適所ってヤツじゃないかな?
キミ達の世界では魔法の力がないみたいだから、全部科学の発展につながったんだよね、きっと。
エネルギーの変換効率も、魔法の場合は人によって大きく変わるから、単純に比べられないし…。
ところで、ルルーの筋力はどこに分類されるのかな??ι

>>19
えっ?
幼なじみなら昔からお互いをよくわかり合ってるから意気投合もしやすいってだけで、
べ、別に幼なじみだったら結婚しなくちゃイケナイってワケじゃないよね?ιι
ボクとぞう大魔王が幼なじみでもそうじゃなくても…普通に結婚しないと思うケド……ι

>>20
って、なんでキミにそんなコト決められなくちゃいけないのさーっ!?
してないったらしてないってばぁ!

>>21
ご、ゴメン、遅くなっちゃって……ι心配させちゃったねι
ボクならだいじょうぶ!そうやすやすと死んでたまるもんかってね☆
まぁ、ダンジョンの中で死にかけた事は何度かあるケド……ιι
一人前の魔導師を目指すなら、それくらいのキケンは承知の上だよ!

>>22
カーくんならゴミ箱なんかに入れようとしても、
黙っておとなしく入れられるような子じゃないと思うケド。
きっとカーくんビームかカーくん乱舞が発動するから、キミがその人をしばく間でもないよ。
…っていっても、ボクもカーくんにそんな乱暴させるワケにも行かないから、
そうなる前にそんなイタズラをカーくんにするのをボクがやめさせなくちゃ…ι

>>23 シェゾ
あっ、シェゾ、明けましておめでと〜!
お正月はせっかくキミに羽子板で負かせて真っ黒にしてやろうと思ったのにいないんだもんなぁ…。
いい加減、今年はキミのヘンタイ、直しなさいよ!
ところでボクとカーくんにお年玉は?ねぇねぇ。お年玉ぁー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)