掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

50 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/01/15(Tue) 01:23
>>25
げげっ!!こんなヘンタイが4人もいるなんて……!世界の破滅だよっ!
……ん?ちょっと待って、4人ってコトは……オワニモで時空の狭間に飛ばしちゃえば
この世に平和が戻るってコトだよね!!☆

>>27
はいはぁーい!ボクもいるよ!
シェゾなんかに任せてたらヘンタイだらけのスレになっちゃったり、
ひょっとしたらじめじめしてかび臭いスレになっちゃうかもしれないしね。

>>28
ん?なんかお手紙が届いてる……。どれどれ?……ミッション?戦闘力テスト?
な、なんか報酬が常識外れにすさまじい額なんだケド……ιι
だ、だいじょうぶなのコレ?なんかアヤシイお仕事じゃないのかなι

うーんと……、それ兵器って言うのがどういう事態の時に何と戦う目的で作られたのか分かんないケド…ι
魔法も打撃も効かないように設計されてるんだったら、戦うまでもないんじゃないの?ιι
これ、魔導学校の学生課経由の依頼じゃないよねぇ?先生に相談してみないと何とも言えないな……ι
っていうか、なんでこんなとんでもない依頼がボクのところに???ι

>>29
ちょっとちょっとぉーっ!ボクは死んでないってばぁ!勝手に決めないでよ、まったくぅ!
それに、あんなヘンタイにスレを任せちゃダメって言ってるでしょ?
22連鎖まで組んだ連鎖が崩壊しちゃうよι

>>32
…………///ん〜、まぁ、カオだけはね……。
初めて会ってシェゾの顔を見た時はちょっとだけどきっとはしたケド……、どヘンタイだよ?
なんか、「イケメンは除く」とかいって何しても許されるようなコト言う人もいるケド、
とんでもないハナシだよ!
ボクはカオでだまされるような事はないからねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)