掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

51 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/01/15(Tue) 01:25
>>35
言ってなぁーーーーーーーーーーーーーーーーいっっっ!!!><
どどどど、どーしてキミはそーゆーコト言うのっ!?!?も、もしルルーの耳に入ったらボク、
ずたずたのぼろぼろのぼろ雑巾みたいにされちゃうかもしれないんだよっ!?分かってるっ!?!
い、今はルルーいないみたいだから助かったケド……お願いだからヤメテよね、そーゆーでたらめ言うのは!

>>42-43
心配してくれてありがとう。
うん、ボクならだいじょうぶ!無理なんてしてないから☆
みんなと楽しくおしゃべりするのに、嫌々お返事なんてしないよぉ、えへへっ!
また来てね!ノシ

>>44
うわぁぁぁぁぁっっっ!!
こ、これがさっきの手紙に書いてあった兵器…?
って、いきなり何かを前スレ987さんに向けて撃ってきた!?あぶないっ!!!
ワープ!【前スレ987さんはその場から消滅して別の場所に転移】
新たなターゲットって…こ、今度は前スレ983さん!?ワープ!!

はぁ、はぁ、な、なんなのコイツ……!こんなのが暴れ出したら大変だよ!!
っていうか、そもそも町を普通に滅ぼす事が出来るようなものが
存在するってコト自体、いけないコトじゃないかなっ!?#
ゼッタイに世界の均衡が崩れて、戦争とかになっちゃうよ!!

>>45
まぁ…言いたい事は分かったケド……、
そもそもボクはヒンドゥー教じゃないし、そんなアピールされてもなぁ…ι
ワケが分からないよι

>>46
えぇーっ!?ボクが悪いのぉー!?紛らわしいコト言わないで欲しいなぁι
うぅ…、と、とにかく今回はボクの勘違いってコトで…、あよん。
突然大きな声出しちゃってゴメンね、前スレ989さん…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)