掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

515 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/03/27(Wed) 07:47
>>497
え…?ιボクが一方的に連鎖しても…ぷよぷよ勝負にならないじゃないかぁ。
キミだって面白くないだろうし、やっぱりぷよぷよは実力の近い人と真剣勝負じゃなきゃ!
おじゃまぷよを落とされたい?ど、どんな願望なんだよぅι

>>498
サタンが昇天…って、死んだってコト!?あはははははっ!
またまたぁ!あのサタンが死ぬワケないじゃないか。
カーくんビームが眉間を貫いてもボクのジュゲムを喰らってもぴんぴんしてるくらいだよ?
この前からシェゾやカーくんが死んだだのなんだの…、なんなんだよ!

>>499
きゃあっ!?///ま、またぁ!?!////
……って、今日は体育があったからブルマはいてるんだった。【スカートをたくし上げてひらひらさせる】
でも、それはたまたま今日ははいてただけで……スカートめくりの罪が消えるワケじゃないよっ!?#
>>458さんはやめるって言ってくれたのに…キミは相変わらずなんだね!#
何でこんなコトするのって、前から聞いてるんだケドぉ!?##
いちおーこれからしばらく、スカートの下にブルマを履いてくるようにしようかなιー_ー

>>500
何が完結したの?
今まで何の作業してたのか知らないケド…ようやく終わったんだね、お疲れ様☆
それじゃ、これからゆっくりボクとおしゃべりできるね♪

>>501 シェゾ
なぁーんでシェゾにボクの結婚相手を許されなきゃいけないんだよ!?
キミにはずぇーんぜんカンケーない話でしょ!!#
それに、ボクは結婚なんてまだ早いよ。早く一人前の魔導師になって、お父さんを探し出して…。
…………お父さん、ボクが結婚相手を見つけたらなんて言うかなぁ?ι

>>502
…………ボクが何回もシェゾは死んでないって言ってるのに…
全然ボクの言う事聞いてくれないんだねキミ…ιーxー
うぅぅ、ホントにボクの周りには人の話を聞かない人ばっかりだなぁι

>>503
Σちょ、ちょっとっ!?な、なにを言い出すんだよっ!!#
ボク、そんなコトしてないよぉっ!!!><
いつボクがキミの…キミの……き、き…、き…きん……/////@@
【混乱している】

>>504
んー、でも、トリップついてないから本物かどうかは分からないねι
ま、いーんじゃない?本物だろーと偽物だろーと、ヘンタイなコトには変わりないだろうし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)