掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

612 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/04/14(Sun) 23:35
>>511
 わたしはわたしはぁー?
「理想のレディー」だったらもちろんわたしでしょう?

>>513
 わたしと「何を」したいのかしら?
ちゃ〜んと言ってくれないと、513さんが何してほしいのかわからないわ。
それともなぁに?みんなにはナイショにしておいてほしいの?
わかったわ。でも、その代わりわたしの前では隠し事はないよ?いい?

>>514 (ウィッチ)
 あら、いきなりどうしたのウィッチ?
そぉ、おばあちゃんにしかられちゃったのね…。
しょんぼりしちゃう気持ちはわからなくもないけど、
ちゃんと自分から謝ったんだし、名無しさんたちも許してくれるわ。
だから、これからもここに遊びに来ておしゃべりしましょ?みんなも待ってるわ。

>>516
 きゃあんっ!?ちょ、ちょっとぉ!!
ダメでしょう?男のコがいきなり女の人の胸を揉むなんて、恥ずかしいコトなんだから。
おまわりさんに連れてかれちゃうくらいいけないのよ?
今日のコトは見逃しといてあげるけど…って、いつまで触ってるの!
そういう悪いコトばっかりしてるとヘンタイさんになっちゃうわよ?
516くんはヘンタイさんじゃないよね?もうこんなコトしちゃダメよ?

>>525-526 (アルル)
>何を試すの?新作カレーの試作品かなんか?ボクに協力できるコトならなんでもするよ☆
 あらあら、聞かれちゃったのね。
一口食べると作った人のコトがぁ、とぉっても愛しくなるカレーを作ろうかしらって考えてたの。
フフ…、協力してくれるのぉ?(ニヤリ)
せっかくだし、アルルに食べてもらって感想を聞かせてもらえるかしら?
だけど、わたしのトリコになっちゃっても文句は言えないわよ?

>ム、ムネの弾力が……ιιむぎゅっ、くるしいよぉ!><
 やぁん…。もうそんなに胸の中でモゾモゾしないの。
くすぐったいでしょう?
こうしてると、まるで子猫ちゃんを抱いてるみたい…(なでなで)

>次は当然シモベにするつもりだったくせにぃ……ι
 まぁ、ひどいっ!決めつけるのはよくないわ、アルルぅ。
何でかは知らないけど、ちょっと興奮しちゃってるみたい…。
わたしのミリョクが久しぶりすぎて、刺激が強かったかしら?
そんなコト言って、すでに状態異常になっちゃってるわよ?
真っ赤な顔…。少し冷ましてあげるわぁ。【耳に吐息をふぅ…】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)