掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/04/23(Tue) 19:37
シェゾがこんなこと言ってきたらどう思う?(絶対ありえないけど)

対戦
・この程度では力をはかるに不十分か。…………いいだろう。ワタシが相手になる。
 史上最強の魔導師としてふさわしいか否か、試させてもらうぞ!
・クッ……………ワタシは闇の魔導師。それ以外、何者でもない。
・現実は非情だ。もう一度出直してきたほうが身のためだぞ。

共闘
・いけるな、アルル?まぁ、無理はしてほしくないが。
・走ることができなければ、別に遅くてもかまわない。ただし、絶対に立ち
 止まらないことだ。
・全てはワタシの計画通り。…………アルル、このまま一気に攻め込むぞ。

その他
・ワタシの名はシェゾ・ウィグィィ。見ての通り、闇の魔導師だ。
・どうやら間違っていたのはワタシのほうだな…………礼を言う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)