掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

655 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/04/26(Fri) 07:03
>>641
わぁーーーーーっっ、わぁーーーーーーーーーっっ!!!!
【641さんの発言を遮って耳打ち】
(だ、ダメだよ、それは聞かないで!!
 ルルーとサキュバスの耳に入ったら、絶対ボクに答えさせようと迫ってくるよぉ!TxT
 そんで、ルルーって答えたらサキュバスの鞭打ち100発の刑だし…
 サキュバスって答えたら、ルルーの女王乱舞のメドレーが飛んでくるよぉ!><
 だ、だから、その質問はタブーだよ!分かった!?……さっきの、聞かれなかった…よね??ιι)

>>642
えぇっ!?ななな、なんでだよっ!魔導師は悪い人なんかじゃないよぅ!
そんな理由で逮捕されるなんて……、まるで魔女裁判じゃないかぁ!
そ、そりゃ、シェゾみたいなケチでヘンタイな小悪党もいるかもしれないケド……、
魔導師全員がそんな悪者なワケ、ないでしょ!#
ひょっとして、また大司教に扮したデビルくんがなにか悪巧みを…!?

>>643
うーん、そうだねぇ…、とりあえず、ルルーはサタンのコトが大好きだから、ルルーの前で
サタンのコトを褒めたりしてみたらどうかな?
きっと、「あなた、見る目あるわね!」とか言って気に入られちゃうんじゃないかな?
ボクくらいのもんだよ、サタンに言い寄られたせいでこんなにルルーにライバル視されてるの…ι
あと、ルルーってプライドが高いから、よっぽどのコトでなければ
ルルーの言うコトは否定しないで、テキトーに相づち打って聞き流した方がいいかもね。

>>644
そ、そーかなー?サタンやシェゾにはよく言われるケド……、
そんな実感、ボク自身には全然ないんだよねぇιι
まぁ、魔導学校の科目の中でも魔導実技は得意な方だケド、
人より飛び抜けて力が強いワケでもないし…、平均よりちょっと上ってくらいだよι

>>645
えっ、お菓子がボクの魔力スゴイとかって思ってたの…?ι……な、なにゆえ……ιιι
ふぅーん、お菓子も考え事したりするんだねぇ……。
鳩さんもそうだケド、何個パックとかでぷよまんとかカーくん饅頭とかが
箱詰めされてるのを見ると、今にも何かおしゃべりしそうな気になるよね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)