掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

680 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/05/03(Fri) 22:28
>>665
神曲ねぇ……。むしろ、ぷよぷよの曲はどれも大好きだなぁ、ボク♪
どれも好きすぎて、一番なんて決められないよι
強いて言うなら…ボクのテーマ曲になったふつうにあそぼう…いやいや、
うーん、テーマ・オブ・ぷよぷよもいいし、スティッカー・オブ・ぷよぷよもいいし、
サタンのくせにファイナル・オブ・ぷよぷよもカッコイイし……、
魔導の塔で対戦だよもどれもいい曲だし、サーカス、水中、空中、遺跡、異次元ステージ…
やっぱりいい曲ばっかりで決められないよぉ〜〜〜〜!!【頭を抱えてしゃがみ込む】

>>666
うにゃ?目がつぶらでかわいいね、キミ!
どしたの?ひょっとして、迷子?ボクが送っていってあげるよ。

>>667
なになに?ずいぶんご機嫌みたいだケドなに食べてるの?
ぷよまん?ぷよせん?ぷよゼリー?それとも気まぐれカーくんのビーフカレー?
ももものお店にはいろんな美味しいモノが売ってるから、飽きないよね!

>>668
なんでボクとシェゾが熱愛なんてしなくちゃいけないのさ!!
ずぇーーーったいに、ありえないってば!!
根拠のないウワサを言いふらすのはヤメテよね!#
まったくもう!

>>669
そ、そんな勝手な!ボクは何も悪いコトなんてしてないもん、教会になんて行く必要ないよ!
し、死刑!?……ど、どこまで勝手なんだよぅιじゃ、じゃぁ、話だけだよ?

……って、なんで話だけなのにこんな格好されなくちゃいけないのさ!?
【鞭が目に入り】うっ……、だ、だからボクは悪いコトなんて何もしてないってば!
だいたい、なんで魔導師がみんな悪いってコトにされなくちゃいけないの!?
(魔導師のボクのお父さんやお母さんも悪人って言うつもり?そんなコト、絶対に納得しない!
 ボクの夢は立派な魔導師になって世界中の人を助けることであって、悪い人になることじゃない!
 ボクはボクのお父さんとお母さんと、ボク自身の夢を信じる!
 そ、そ…そんな鞭なんか……こ、怖くないぞっ!!><)

>>670
…そりゃぁ、シェゾは闇の魔導師とか悪の魔導師とか名乗ってるし、
いろんな人に迷惑かけたりしてるんだから、捕まっても心当たりがあると思うケド……ι
…ってゆーか、シェゾなんかとボクを一緒にしないでよ!!><

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)