掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

692 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/05/06(Mon) 22:48
>>619-620 (アルル)
>食べさせられた方もそうだケド、そんな物を使おうと思った人の心も寂しいよ。
 (ぎくっ!うぅ…、でも本当のコトで言い返せない…。きぃ〜〜〜〜>皿<!!)
フフフ…、そ、そうね…。
せっかくのその人のコトを想って作ったんだもんね…。
えっ?わたしがアルルに作るのっ!?もぉ、ちゃっかりしてるんだから…。
わかったわ。新たまと取れたてのトマトをたっぷり使ったカレーにしましょ。
た・だ・し!わたしの庭園でトマトを取るのは手伝ってもらうわよ?

>……#(そんなの、ボク知らないよっ!><)
 あら?どうしたの?そんな不満そうな顔しちゃって?(キョトン)
何か気に入らないコト言っちゃったかしら?
それともまだまだこんな抱きしめるだけじゃ足りない?
いいわ。アルルが満足するまでしてあげるわぁ。

>じゃ、じゃぁ、キミはテンプテーションを使ってそのあと、その人をどうするつもりだったんだよぅ!?
 わたしの美しさを知ってもらおうとしただけよ。
本当にただそれだけで、もてあそぼうっていうつもりはなかったんだけど…。
アルルは誤解してるみたいだけど、
テンプテーションをかけたからって、みんながシモベになりたいってなるわけじゃないのよ?
って、例えばで言ったテンプテーションからずいぶん話が大きくなっちゃったわね…。

>Σひょわぁっ!?い、いきなり耳に息を吹きかけないでよっ!///ぞわぞわってなったじゃないかっ!><
 だって、アルルがムキになって顔真っ赤にしてるんだもん。

>>621,629
 ありがとう。そう言ってくれてとってもうれしいわぁ(チュッ☆)
でも、アイドルっていうとアルルとかウィッチくらいの年齢のコじゃない?
わたしはどっちかっていうとモデルとかになってきそう…。
629さんもありがとう(チュッ☆)
シャイなコが多いみたいだから、そういう風に素直にわたしの美しさを言ってくれるとうれしいわぁ。
もぉ、アルルったらぁ!わたしが名無しさんたちを脅迫するわけないでしょう!
ねぇ、629さん?人のコトを疑うアルルにはお尻ペンペンが必要だと思うわない?

>>641
 それは641さんが自由に思っていい感想なのよ?
641さんはルルーとわたし、どっちがセクシーに見えるかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)