掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/11(Sat) 19:17
> ちょ、 ちょっと連休明けで遊び疲れたっていうか、なんとなぁくのんびりしちゃってたっていうか…ι
それは五月病ってやつだな・・・たるんでる証拠だ
しかたがない、アルルを鍛えてやろう
まずは滝行だ、気持ちが引き締まるぞ
その次はドラゴンと戦闘して休み気分を吹き飛ばしてこい

修行場所への案内はこの水晶がしてくれる(転送用の水晶を渡す)
水着に着替えたら修行開始だ
滝のある場所は雪山、ドラゴンがいるのは溶岩の川が流れる火山
ドラゴンは修行用に飼われていて悪さはしてないが、
修行でも負かした相手は食べていいことになってるので本気で向かってくる
ミッションをクリアしたら水晶が自動で次の修行場に転送してくれる

魔導師としてもレベルアップできるまじめな修行だ、これはプレゼント(魔導水晶)
それじゃ、がんばってな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)