掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

747 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/05/23(Thu) 07:34
>>732 ルルー
あっ、ルルー!キミも来てくれたんだ☆
やったぁ!ありがとう、ルルー。ますますみんなとの会話が盛り上がるね!
そ、そうだよ、みんなはミノやシェゾと違ってフツーの人たちなんだから、
技とかかけちゃダメだよ!?ι
…………ホントに分かってんのかなぁ…ιι

>>735
格上とか、そんなのは考えないようにしようよ!
どっちにもそれぞれのよさってヤツがあるんだし、比べられる物じゃないよ。
(……でも、ルルーとサキュバスがお互いにライバル心むき出しにしたら
 絶対、収集が付かなくなるよね…ιι
 みんなも二人をたきつけるようなコト、言わないでよ?ι)

>>736
はぅぅっ!><
も、もう後戻りはできないってコト…?TxT
わ、分かったよ、やればいいんでしょ、やれば!やるよ、やりますよ!
もうヤケだよっ!【カクゴを決めて勢いよく滝壺に入り、滝の真下まで突き進む】
ひぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!!つべたいっ!つべたいよぉっ!!@@っ
ま、まさに身を切るような冷たさの水がものすごい圧力でボクの全身を叩きつけるぅっ!
【合掌して目をつぶり、精神を集中させる】

【3分くらいして一度滝から上がる】
い、一度…お、思い切ってやっちゃえば、ど、どど、どーってコトないさっ!
あ、あと2回…しっかり精神集中するぞっ!
【ちょびっとやせ我慢しつつ自分に気合いを入れる】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)