掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/05/23(Thu) 15:07
デスフェニックスの弱点か〜。今の所わからないな〜。でも、デスフェニックスは炎の力を宿した鳥と地獄から蘇ったドラゴンが何らかの形で合体した姿だしな〜。伝説だと思ってたし、本当にいるとは思ってなかったし。

とにかく凄いねアルル。魔法で防げなかったらルルーと仲良く風吹けば飛んでく灰になってたよ

でもあの炎は本当に危険だよ。魔法だって消しちゃうくらいだから。それと、ルルーは戦わない方がいい。さっきは不意突かれたから技を食らっただけであって、次はルルー焼かれるよ。


…!!この羽音はまさか…


グガアアアアァァァァ!!!

間違いない!デスフェニックスだ!!デスフェニックスは鳥の羽音にドラゴンの雄叫びが混じったようなものだとも書いてあった。


今そっちに向かってるかも。見つかる前に逃走だ!!何かあったらまた知らせる!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)