掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

852 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/06/15(Sat) 09:07
>>845
ボクが?
うーん……、ボクが小学生の頃とかならともかく……、今、46キロあるよ、ボクι
ホントにキミに乗っかったりしたら、ほぐすどころか痛いんじゃないかなぁ?
踏まないケド、体重をかけて手でほぐしてあげるってのでどう?
…って言っても、ボク、あんましマッサージとか得意じゃない…って言うか、
ボクのテキトーなマッサージでホントに効果があるのかどうか分かんないよ?ι

>>846
そ、そう?
うーん、ボクたちとのおしゃべりも、何かの役に立ってるのかな…?
それならボクとしても嬉しいんだケド。

>>847
わわっ、な、なになに!?……な、なんだよキミたちは!?騒々しいなぁι
ここをキミ達のアジトに…?か、勝手にそんなコト決めないでよ!
ここは、ボク達がのんびりまったりおしゃべりを楽しむ所なんだから!
キミたちの好き勝手にはさせないよ!ホラホラ、ほかに用がないなら帰った帰った!

>>848
……ルルーが相手なら、こんなの破岩掌で木っ端微塵にされちゃうんだろーなー……。
ヘンタイながらちょっと可哀想に思えちゃうかも……ι

>>849
ん?なに?ボクに用?

>>850
ボクが飲まないようなそんな正体不明の怪しげな飲み物なんか、
サキュバスが飲むワケないと思うけどなぁ……ι
ウィッチがボクを薬の実験台にしようとするときなんか、もっとうまくやるよ?

……別に、ウィッチを見習ってもっとうまくボクを騙せばいい、って意味じゃないよ?ιι
ちなみに聞いておくケド、その飲み物を飲むとどうなるの?
人に勧めるんだったらキミが飲んでみれば?

>>851
何色だと思う?
正解したら教えてあげる!☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)