掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

868 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/06/16(Sun) 22:54
>>771
わたしみたいな大人のミリョクたっぷりの女性がいるのに、
アルルばっかりっていうのは、正直わたしも納得はいかないけど、
人の好みって人それぞれだし、否定はできないわね…。
ま、シェゾやラグナスについては、
ちょっかい出すとすぐ顔真っ赤にしておもしろいからいっか。
それで?771さんはレディーの方がお好みなの?【771さんの腕を取る】

>>780
 ルルーにあれだけさんざんやられてるのに懲りないわねぇ…。
ルルーが脳筋なゴリラ女なのは、わたしも認めるけど、
思ったコトを言っちゃうのはさすがにまずいわ。
口はわざわいの門とはよく言ったものね。とりあえず合掌(なむー)

>>786
 そうよぉ。タバコを吸った時にいっしょタールも体に入るんだけど、
肺が真っ黒になっちゃうばかりか、歯も茶色くなっちゃうの。
まだ786さんがタバコを吸ってないようなら、それに越したことはないわ。

>>788
 戦意喪失って言った方がピンとくるかしら?
とことんやられちゃって、もう戦う気も起きなくなっちゃった状態ね。
わたしはばたんきゅ〜する時なんかに「もうダメぇ…」なんて言っちゃうんだけど、
どうかしら?だいたいわかったぁ?
相手の命をうばったり、物騒なコトをするわけじゃないから安心して?

>>793
 でしょ?ぷよぷよのルールって単純でしょ?
それじゃあ、今度は連鎖をどんな風にして組んでいけばいいのかを、
わたしといっしょに練習していきましょ?
そうしたら、もっともっとぷよぷよが楽しくなるはずよ☆

>>796
 あっ、本当だ☆ 796さんもどうすればぷよぷよを消せるかわかったぁ?
連鎖ができるとなんだか楽しくなってくるでしょ?
じゃあ、次のステップに進んでみましょっかぁ。
方法さえわかれば、どんどん連鎖もつながってもっともっと楽しくなるわ。
連鎖を作り方は大きく分けて2つのやりかたがあるんだけど、
わたしといっしょに見ていきましょ。実際に練習した方がわかりやすいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)