掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

869 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/06/16(Sun) 22:55
>>798
 借りパクってヤツね…。
798さんかお友達が引っ越しちゃって、返してもらえなくなっちゃったの?
連絡のとりようもないとなると、諦めるしかなさそうね…。残念だけど…。
後になればなるほど、忘れてるコトだってあるし、
返してほしい時は早めに催促した方がいいわね。

>>800
 あっ、キリ番おめでとう!
って、ひゃぁんっ!?ちょ、ちょっとぉ!?
それに乗じて何してくれてるのかしらぁ?【頬をひくつかせる】
本当、悪いお手々だコト…。【800さんの手を取り、爪を立てて手の甲を軽く撫でる】
フフ…、おイタするいけないお手々にはオシオキが必要ね。

>>801,813
 ぷよぷよシュークリームって、中に本当にぷよぷよを…?
って、シュークリームがぷよぷよの形してるぅ♪
どうやったらこんな風にできるのぉ?すっごぉ〜い!
ごめんなさい。疑ったりなんかしちゃって。とってもカワイイ☆
へぇ〜、味も3種類あるのね。どれもおいしそう。
しかもかなり良心的なお値段だけど、これで大丈夫ぅ?

>>808-809 (アルル)
>ぎくっι……で、でも、キミだって、そんな想像される心当たりが全然ないって言えるの?ι
 ずいぶんとヒドイ言いようじゃない…。【アルルの頬に手を当てながら、背後へ回る】
アルルのクセして生意気よ。冗談?本気で怒らないで?
それだけ言っておいてそれはないんじゃないかしら?
フフフ…、いいわぁ、その怯えた表情…。ゾクゾクしちゃう…。
【耳元でささやくように】でも、わたしだからって言いたかったわけじゃなかったのね…?
ンフ…、怖くて返事ができないのぉ?それともさっきの冗談っていうのはウソだったのかしら?

>ま、まったくぅ〜〜!サキュバスってばぁ〜〜!///
 ん〜…、アルルを酸欠状態にしようっていう気はなかったんだけど…。
ぎゅ〜ってしたくなるのがクセなのよぉ…。
もちろん加減しないとっていうのはわかってるんだけど、
無意識のうちにやっちゃってるのよねぇ…。
だけど、これだけは禁止にはしないでほしいなぁ…。【困った表情でアルルの頭を撫でる】

>キミがボクの友達でいてくれたらそれだけで十分だよ☆
 フフ…、ありがとう☆
アルルに初めて会った時から、たいていムチャばっかり言ってるけど、
アルルはいつもわたしにそう言ってくれるわね。
ヨグ騒動の時も、アルルがわたしの館に乗り込んできてくれてある意味助かったわ。
じゃなかったら、今頃こうして生きて人間のみんなと暮らせなかったかもしれないし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)