掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

909 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/06/23(Sun) 07:48
>>877
わーい、サタンのおごりで外食なんて!☆
…でも、サタンなら自分のお城にシェフとかを雇って、パーティーとか開きそうだケドね。
シェフを雇うまでもなく、キキちゃんの料理でプロみたいにじゅうぶんおいしいケド。
…って、ヘンタイといえど名無しさんにそんなコトするなんて……ιだ、だいじょうぶだったの?ιι

>>878 セリリ
セリリ?なんか、とんでもないコト言ってない?ι
いくら仲良くなってもそんなコトはしないよぅι
誰にそんなコト教わったの?そんな人の言うこと、信じちゃダメだよ!

>>879
うーん、たしかにちょっと頭を使うことはあるかも。
魔導音頭にも、♪頭を使ってつきすすめ〜ってあるしね☆
でも、ひらめいて謎が解けて、ダンジョンをクリアできた瞬間は、
魔導師やっててよかったーって思うよね☆

>>880
なんでボクが逮捕されなくちゃいけないんだよっ!#
シェゾがヘンタイって呼ばれないようにする努力をするのが先でしょ!?
…って、シェゾ様…?シェゾなんかに様なんてつけなくていいよっ!

>>881
なにデタラメを言いふらしてるんだよっ!
それにそのざまぁってなんなのさ?なにがざまぁなのかワケわかんないよもぅι

>>882-883
もちろん、そんなのウソだよ!

>>884-885
まぁ、ヘンタイはインキュバスやシェゾやちょっぷんやサキュ…げほごほっ、で慣れてるからね
……って、自分で言っててちょっとフクザツ……ι
そんなのに慣れたくないなぁιι
パキスタにもひどいコトされたしι

>>889
……ムリだと思うなぁι
ルルーにスピードダウンを掛けて、自分にもスピードアップを掛けて、
ようやく避けられるくらいじゃないかな?ι
でも…のみくらいの小ささと素早さがあればひょっとして…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)