掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

914 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/06/23(Sun) 23:22
>>862
 よかったぁ。それじゃあ、あなたのコト信じるわ。
ただし、わたしたちと約束したからには、
862さんもヘンタイって言われないように気をつけてね?
素直にそういう風に言えるだけで、シェゾとは大違い。
シェゾにあなたの爪のアカを煎じて、飲ませてあげたいわぁ。

>>872
 そ、そうなの…?ι
で、でも、疑いだしたらキリがないし、人を信じられなくなるのって悲しいコトじゃない?
もしイリュージョンでごまかしてたら、後でこっそりでもいいから、
本当のコトを言ってくれるのを待ってるわ。

>>875 (シェゾ)
 いらっしゃい。やっぱり涼みに来たわね。
この暑さだし、洞窟のジメジメに耐えられなって、もっと早く来るかと思ってたわ。
あらあら、汗がすっごいコトになってるわ。
そんな暑苦しいカッコしてるからよ。見てる方もうっとおしいわ。
せっかく外に出てきたんだし、シャワーくらい浴びてきたらどぉ?
お風呂上りに冷たいお茶でも用意しておいてあげるわ。

>>876
 ちょっぷんともやしインキュバス当たりかしら。
でも、ヘンタイに上下なんて関係ないと思うわ。
み〜んなシェゾと同類のヘンタイでしょ?

>>877
 あらぁ♪ 外食に誘ってくれるなんてうれしいわ。
いつものならぁ、自分のお城で料理をふるまうコトが多いだけに、期待しちゃう。
とってもおいしいお店を見つけたのかしら?
え?ヘンタイなコト言ってた名無しさんたちを?
イタズラ半分だったのかもしれないし、そこまでしなくてもいいんじゃない?
もし、ドが過ぎればわたしでオシオキするから大丈夫よ。

>>878 (セリリ)
 ちょ、ちょっとぉ!?そんなワケないでしょう!ウソよっ!!
あっ?ゴメンね、セリリ。大きな声出して、怖がらせちゃったわね…。
あなたのやさしい心につけ込んで、そんなウソを教えた人がいたのねぇ!許せないっ!!
ねぇ、セリリぃ?その話、誰から聞いたのか覚えてなぁい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)