掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

915 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/06/23(Sun) 23:27
>>879
 一筋縄ではいかないコトもあるし、そうかもしれないわねぇ。
だけど、あっさり解けちゃったら、それはそれで味気ないんじゃなぁい?
もちろん、ドンドン謎を解いていくのも気持ちいいんだけど、
考えに考えて、いろいろ試して解けたっていうのも楽しみ方のひとつだと思うわ。

>>888, 908-911 (アルル)
>ハッピーバースデー、サーキュバース♪
 フフ…、ありがとう、アルルぅ。
えっ?プレゼント?開けてもい〜い?何かしらぁ…。
わぁ…、すっごくキレイな宝石ぃ…。しかも、こんなにたくさん…。
集めるの大変だったでしょう?ありがとう♪大切にするわぁ。
ブローチとか、ネックレスにしても良さそう。
ん?なぁに?えっ?ケーキまであるの?
これ、アルルが焼いてくれたの?うれしい!かわいくできてるじゃない☆
それじゃあ、せっかくだし切り分けてみんなで食べましょっか。

>【歯をカチカチ鳴らしながら】ほ、本気で…怒ってる……?ιι
 さぁ?アルルがさっき考えてたコト次第ってところね…。
それで…?本当はどう思ってたのかしらぁ?
わたしが質問してるのに、答えないで質問するのはいけないと思うわ。
さっき言った冗談っていうのはウソだったのかしら?

>今、サキュバスはボクの友達で、人間達とも仲良し!それでいいじゃない!
 そうね。お屋敷にシモベがいなくなったのは、もちろんさびしいんだけど、
前までは怖がってたカイソーの村の人も、
今は話かけてくれるようにもなったし、前よりもずっとずっと幸せって言えるかもね。
それに今でも、前からわたしのコトを女王様って慕ってくれてたコも遊びに来てくれるしね。
アルルもいつもでも遊びにいらっしゃい(ウィンク☆)

>まぁ、ヘンタイはインキュバスやシェゾやちょっぷんやサキュ…げほごほっ、で慣れてるからね
 サキュ…、誰?(ギロリッ!!)
他にサキュって初めにつく人がいるのかしら?【手にしている鞭の縄が妖しく光る】

>どっちにしても、ルルーとサキュバスはやめといた方がいいようなι
 フフ…、そうよねぇ。【鞭を手に妖艶な笑みを浮かべて迫ってくる】
わたしのコトを小バカにしようが、みんなからは結婚したい、カワイイってチヤホヤされる。
そんなアルルはとっても、とぉってもおキレイですコト…。【目は笑っておらず、やや狂気じみている】
ウフ…、どこに逃げようとしてるのかしら?【逃げ出したアルルを追うも、引き離されて見失う】

【ドアをバンと開け】ここに隠れているのはわかってるわ!出てきなさいっ!
ここではないようね…。【アルルが隠れているすぐ近くを調べて部屋を出て行く】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)