掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ22連鎖

927 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2013/06/30(Sun) 22:03
>>921-922 (アルル)
>そ、そんなコワイ声出さないでよぉ〜〜〜っ!><
 それが弁解する人の態度…?
いくらさっきのが冗談でも、そぉんな生意気な態度じゃ、【アルルのお尻をつまみ上げ】
許してもらえるものも許してもらえないわよ?わかったかしら?【さらにきつくつねる】
まぁ、いいわぁ。わたしも人を疑いたくはないし、信じてあげる。【つねるのをやめる】
でも、怖いぃ?【耳元でささやくように】じゃあ、やさしければアルルはいいコになってくれるぅ?

>き、気のせい気のせい……あはははははははっ!!ιι
 【やさしく微笑み】そぉ…。わたしの聞き間違えだったのねぇ。
【ゾクッとするような妖艶な笑みになり】それで、本当は何て言ってたのぉ?
わたしのコトを言ってたんじゃなければ言えるわよねぇ?
【鞭の縄に口付けして】このコも真実を知りたがってるわぁ。

>【物陰に隠れて膝を震えさせながらじっと体育座りしている】
 【5分ほど経っても物音も聞こえず、部屋の外へ出たアルル】
【しばらくして、背後から手が伸びてきてアルルの手をつかむ】フフフフ…。
【アルルの顔の側でつぶやくように】どちらへおでかけ…?
【さらに顔を近づけ】それとも逃げるつもり…?ンフ…。

>うゎぁんっ、だって、だって、キミもルルーも怒りんぼだし、ちょっと短気なトコあるし、
 それじゃあ、どうしてわたしを怒らせるようなコトをするのかしら?
そうと知りながらやるって、確信犯としかいいようがないわねぇ…。
【アルルの顎に手を当てて】アルルぅ?これは重罪よぉ?
しかも、ごめんなさいって言いながら逃げるなんて…。
【ささやくように耳元で】本当は許してほしくなんかないのかしら…?違うぅ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)