掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

104 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/02/11(Mon) 23:02
>>99
そ、そうなの??
鉄道っていったら、グスタフ・マックスをはじめとした、
列車デッキを使うあの子を思い出しちゃうわね。
う〜ん、世の中にはいろんな趣味の人がいるもんね。
私にはちょっと想像つかないけれど…。

>>100
うん、そうね。
まあ、明らかに女の子だって思えるモンスターはいるけどね。
ガスタの「ウィンダ」と「カーム」は女の子よね??
でもさっきも言ったように、リチュア・エリアルはちょっとわからなかったかな…?
どっちも、デュエルターミナルで出たカードたち…。
専用デッキを組むのは、ちょっと大変よね。

>>101
えっ?ホ、ホラー映画…??
う〜ん…そうね…。
まず…龍可さんは絶対違うと思うわ。アキさんもそうね。
遊星さんやジャックさんはそういうのに興味なさそうだし…となると残るは…。
龍亞さんかクロウさんかな?なんとなく、怖い話とか好きそう。
う〜ん、どちらかに絞るとしたら…クロウさん!!
あくまでイメージで言ってるだけだけど…あってるかな?

>>102
あら、かわいい女の子ね。
えっ?あなたもデュエルをするの??
すご〜い…小さいけれど立派なデュエリストっていうわけね。
うん!わかったわ!!お姉ちゃんとデュエルしましょ!!
遊馬、デュエルディスク貸して?
(う〜ん…さすがにここは手加減してあげるべきかな…?どうしよう…?)

アストラル「小鳥、全力でいけ。
たとえ相手が小さな女の子でも、デュエルをするからには本気でぶつかる…。
それがデュエリストの礼儀というものだ。」

う、うん!!わかったわ!!
負けないわよ〜デュエル!!


それじゃみんな、また新しい一週間、お互いがんばりましょ!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)