掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/15(Fri) 03:10
小鳥ちゃんはデュエルアイドルとかになれるかも。
かつてデュエルアカデミア本校でもそういう話があったんだよ。
こんな具合にね。

(GX60話より)

クロノス「シニョーラ明日香、アナタにはブルーのアイドル養成コースに
戻っていただきますノーネ!」

明日香「お断りします。私達はレッド寮を守る、そう決めたんです。」

吹雪「何故、可愛いアイドルになることがそんなに嫌なのかい?」

翔「どういうことッスか?」

明日香「クロノス臨時校長は、私と兄さんにユニットを組ませようとしているのよ…。」

クロノス「デュエルアカデミアから、爽やか兄妹デュオ誕生なノーネ」

万丈目「えっ…(アイドルになった明日香を想像し…) 良い!!」

明日香「良くないわよ!!」

三沢「確かに、年齢的にはギリギリだ」

(この後、三沢は明日香から平手打ちを喰らいました…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)