掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

153 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/02/16(Sat) 00:36
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
今日から、そっちの世界でプロモーションカードが配布されるキャンペーンが始まったのよね。
やっぱり目玉は例のトークン(璃緒)かしら??
いいな〜…私も実はトークンになってみたかったりして…。

アストラル「シャークの妹のことか?
確かに意外だな。彼女がトークンになるとは…。
だが私たちも、スリーブになったとことがある。
しかも発売後すぐに売り切れてしまったらしい。これはうれしいな。」

うん、まあ確かにね。
それだけ、私たちのスリーブを使ってくれる人が多いのはうれしいわ。
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>146
あっ、いっちゃった…。
なんだったのかしらね?あの人??
大丈夫?えと、ドリーム・ピエロ??

アストラル「何か本気で命を狙われていたような気がするが…。
あの男、いったい何者だ…?」

うん、なんか心配ね…。
このままにしておくわけにもいかないから、
もう少し様子をみていたほうがいいかな…。

>>147
ええっ!?ちょ、ちょっとちょっとぉ!!
寝顔にキッスって…それ本当!?
昨夜のその時間は、私部屋でもう寝ていたけれど…。
う〜ん…でも部屋には一応鍵がかかっていたから、
外部から誰かが入るってことは考えにくいんだけれども…。

アストラル「まさかこの者たちも私と同じように、
壁をすり抜けたりできるというのか…?
眠っている間、非常に危険だな…小鳥。
なんなら私がそばにいて見張っていてもいいが…。」

う、う〜ん…まあ冗談だとは思うんだけれどね…。
でも、油断も何もあったもんじゃないわ…。

>>148
ツンデレ?私が??
べっ…別に、そんなんじゃないわよっ。(←この時点ですでにツンデレっぽい)
ただ思ったことをそのまま実行するのが、最近難しくなってきたっていうか…。
特に遊馬の前では、なかなか素直になれなくって…。
どうしてかな〜…?私って変なのかな…??

アストラル「ツンデレかどうかは置いておいて、
やはり君たちの世代はなかなか難しいということだろう。
そういう意味では、いつも自分にまっすぐな遊馬は『ぶれない』のかも知れないな。」

うん、たしかにそうね…。
ある意味では、遊馬を尊敬するかも…。
私は、なかなかああはいかないから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)