掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

212 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/02/23(Sat) 22:19
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
今日はついに、新しいキャラハンがやってきてくれました!!
私すっごくうれしいわ!!大歓迎よ!!
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>206
わ、私の恋人…?
うふふ、心配してくれてるの?
でもこればかりは、巡り合わせだから私からはなんとも…。
えっ?遊馬はどうかって??
う〜ん…なんていうか、小さいころからずっと一緒にいるから、
友達としかみれない…かな??

>>207
これは…なんていうことなの!?
亮さんのサイバー・ツイン・ドラゴンがエドさんに弄ばれている…?

アストラル「ああ…。プロとなり、
この試合まで10戦負けなしであった丸藤亮と、
プロの世界でも屈指の実力を持つエド・フェニックスのデュエルだ。
『リスペクト』を重んじる亮であったが、
この試合で亮が敗れてからというもの、そこからずっと連敗続きであった…。
後に自分でも語っているが、このデュエルが『リスペクト』を捨てたヘルカイザー亮誕生のきっかけとなる…。」

…ヘルカイザーになった理由は知っているけれど、
ここまで自分のモンスターをいいように操られたら、ちょっと腹が立っちゃうわよね。
エドさんも人が悪いわ…。

>>208
10chのこのスレッドへようこそ!!璃緒さん♪
この間の兄妹デュエル、見ていてけっこうはらはらしたけれど…。
璃緒さんって強いのね。あのシャーク相手にあそこまで追い詰めたんだから。
このスレッドでも、よろしくお願いしま〜す!!

アストラル「(璃緒には姿が見えず、声も届かないが)私もいるぞ…。
一緒にがんばっていこう。」

>>210
う〜ん、他のスレッド主さんの事情もあるから、
それはなかなか難しいじゃないのかな…?
やっぱり、秋の交流祭まで待ったほうがいいかも。
そこでなら、思い切り他のみんなと楽しめるしね。
それとその前に、私自身、デュエルのことをもっと勉強しないと…。

>>211
あっ、オリジナルカードね、どうもありがとう☆
でも…う〜ん…たしかに2枚とも強力すぎるかも…。
「盲目の壺」と「堕天使の施し」かあ…。
アストラル、どう思う?

アストラル「ふむ…2枚とも禁止カード級の効果だな。
特にあちらの世界では、ドローソースにうるさいと聞く…。
『盲目の壺』はともかく、『堕天使の施し』は『捨てる』ことすらメリットになりうる。
やはりOCG化は難しいか…。」


それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)