掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/26(Tue) 20:33
先週の再放送ともなったこのデュエルはどう思いますか?

(5D’s55話より)

【遊星:LP1400、場:スターダスト・ドラゴン、スターダスト・シャオロン】

【鬼柳:LP3700、場:地縛神 Ccapac Apu、鎮守の煌画、悪鬼蹂躙】

遊星「俺のターン!!」
!?…そうか!このカードが俺達の想いを乗せて、奇跡へと繋がるカード…!
このカードで鬼柳を救う!」

遊星「俺はチューナーモンスター『救世竜 セイヴァー・ドラゴン』を召喚!」

遊星「スターダスト・ドラゴンと、スターダスト・シャオロンに、救世竜 セイヴァー・ドラゴンをチューニング!
集いし星の輝きが、新たな奇跡を照らし出す。光さす道となれ! シンクロ召喚!
光来せよ!セイヴァー・スター・ドラゴン!!」

遊星「セイヴァー・スター・ドラゴンは、相手モンスター1体の効果を無効にし、エンドフェイズまでその効果を得る!
俺は地縛神の効果を得る!サブリメーション・ドレイン!!」

(地縛神 Ccapac Apuの効果が無効となり、攻撃可能となる)

遊星「セイヴァー・スター・ドラゴンで、地縛神 Ccapac Apuを攻撃!
シューティング・ブラスター・ソニック!!」

鬼柳「うわあああああああああああああああああああ!!!!」

遊星「鬼柳ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

遊星「しっかりしろ鬼柳!!俺は友を見捨てない!今度こそお前を救い出す!!」

鬼柳「遊星…地縛神 Ccapac Apuの効果は…破壊したモンスターの…攻撃力分のダメージを与える…。
つまり俺は…合計…3800のダメージを受ける…。」

遊星「!?」

鬼柳「俺は…ダークシグナーになるとき…もう1つ願いを言った…。
あの時叶わなかった…チーム・サティスファクションの…ラストデュエルをやりたいと…。」

遊星「!?…鬼柳…。」

鬼柳「憎み切れなかった…お前を…。
カッコ悪いよな…こんなんじゃ…満足…できねぇぜ……。」

(鬼柳は消えてしまう…。)

遊星「鬼柳……。」

遊星「鬼柳…お前は俺の仲間だ…。俺は…仲間のため…お前のために…!
絶対にダークシグナーを倒す…!!」

遊星「鬼柳ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)