掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

238 名前:229 投稿日:2013/02/27(Wed) 04:45
そう…遊城十代はエド・フェニックスに敗北し、カードが見えなくなるという事態に陥ったが、
それがきっかけで、彼の切り札「ネオス」を手に入れることになる。
そしてネオスを手に入れた十代は、もう1度エド・フェニックスと戦った。

(GX68話より)

【十代:LP150、場:E・HERO フレア・ネオス(ATK4200)、ネオスペース、伏せカード1枚】

【エド:LP200、場:D−HERO ドグマガイ(ATK3400)、D−シールド】


エド「十代。確かに、ネオスは素晴らしいヒーローだ。
だがこのデュエル、僕も負けるわけにはいかない。
ドグマガイを攻撃表示に変更!」

エド「そして、大嵐剣を装備!」

十代「場に新たな魔法カードが現れたことで、フレアネオスの攻撃力はさらにアップする!」

【E・HERO フレア・ネオス:攻撃力4200→4600】

エド「行くぞ十代!これが僕とお前の決着をつける最後の攻撃だ!
行け!ドグマガイ!!」

十代「何!?」

三沢「攻撃力が低いまま、攻撃するだと?」 剣山「自滅の道を選んだザウルス。」

エド「いいや十代、これこそ、お前を倒す僕の必殺の剣!
大嵐剣!!エフェクト発動!!」

エド「大嵐剣を装備したモンスターが攻撃するとき、この剣以外の場の魔法・罠は全て消滅する!!」

十代「あぁ…!?」

(3枚の魔法・罠カードが破壊される)

エド「よって、フレアネオスの攻撃力は、2900にダウン!!
消えろ十代!!」


(十代に最後の攻撃を仕掛けるエド……だが…)

エド「馬鹿な!?」

十代「残念だったなエド。フレアネオスの攻撃力は、3700だ!!」

エド「何…?」


十代「俺の伏せカードは、この『コーリング・マジック』だったのさ!
このカードが魔法か罠で破壊されたとき、新たにデッキから、2枚の魔法カードを場に出すことができる!」

【E・HERO フレア・ネオス:攻撃力2900→3700】

エド「これが……斎王の予言を超える力…ネオス…!」


(攻撃力の上がったフレアネオスの返り討ちでドグマガイは破壊!)

エド「ぐはぁぁぁ…ぁぁ…」【エド:LP200→0】

十代「ガッチャ!良いデュエルだったぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)