掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/27(Wed) 17:43
ちなみに…

ヌタウナギトークン:ヴァリュアブルブックによればデッド・シャークには生き物が住み着いてるらしいことから。ヌタウナギは死体に群がるこれまたキモイ生き物だけど高級バッグの素材になるいい皮わお持ちのようです。
相手を返り討ちに破壊し除外:出会った者にかける“死の呪い”のつもり。
魔力カウンター:効果を使うたびにどんどん腐ってく演出。自壊し除外…はもう骨すらも完全に風化した…ってことで。

確かに手軽に出せてこれは今思えば強すぎな気もしてきたのでエクシーズモンスター…でもいいの、かな?

そうそう、レベル3エクシーズ、と聞いて
デッド・シャークを使ったデッキでちょっとおもしろいものを見つけてみたよ
(試しに自分も似たようなデッキ作って使ってみたけど意外とそこそこ戦えた。あくまでもそこそこの域は出ないけど)
ttp://hyoukekkai.blog51.fc2.com/blog-entry-815.html

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)