掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

261 名前:252 投稿日:2013/03/01(Fri) 04:29
ちなみにこの件について、クロウはこう答えた。


クロウ「それは俺が答えるぜ遊星!!」

遊星「クロウ…!」

クロウ「遊星、お前はそんな気持ちを背負って生きてたんだな…。
すまなかった。仲間なのに今まで気付いてやれなくてよ…。」

遊星「クロウ…。」

クロウ「だが遊星!俺は自分の人生がお前や親父さんのせいだなんて思ったことは一度もねえ!!
だから、お前がそんなことに責任を負う必要はねえよ!!
もし俺に運命があるとしたら、それはお前と出会ったことだけだ!!
お前とジャックと…かけがえのない仲間と出会ったことだけだ!!
遊星勝て!!俺達の為にも!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)