掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

28 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/02/04(Mon) 20:27
みんな〜!!こんばんはっ、小鳥です☆
今日は、学校帰りにデュエルターミナルで遊んできたの。
といっても、アクションデュエルのほうだけれどね…。
本当になくなっちゃうのかな?デュエルターミナル…。
私としても、ぜひ存続いてほしいところだけれど…。
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>22
そうね、ハネクリボーはかわいいと私も思うわ。
ただ、デュエルモンスターズには、ほかにもかわいいカードはたくさんあるはずよ。
クリボーの女の子、「クリボン」もそうね。
アストラルは、どのカードがかわいいと思う?

アストラル「ふむ…そうだな…。
よく言われるのはやはり、『ブラック・マジシャン・ガール』ではないだろうか。
男性からはもとより、女性からも人気のようだぞ。」

うんっ、そうね!!「ブラック・マジシャン・ガール」は私もかわいいと思うわ!!
他にも、「クリボー」とか、かわいいモンスターがいっぱいね!!

>>23
ええと…そうね〜。
ゴドウィンさんのほうじゃないかな?
だってあの人、ライフポイントを1にしちゃう効果を持った、
最強の地縛神を使うんでしょ?

アストラル「ああ…たしかにあの効果はすさまじい。
だが、Dr.フェイカーの使う偽骸神もかなり我々がてこずった相手だ…。
もし実現したならば、どんな戦いになるのだろうな…。
やはりゴドウィンの効果のほうが強力か…?」

うん、私もそんな気がするわ。
ライフを1にしちゃえば、次のターンでもう決着がついちゃうものね。
とはいえ、やっぱり実際に対戦してみないとわからないかな?

>>24
私の相手は、どっちも女の子っていうわけね。
でも…なんだか勝てる気が全然しないわ…。
どういう人なの?アストラル?

アストラル「レベッカ・ホプキンスのほうは、
幼くして『天才』と呼ばれた人物だ…ロックデッキの使い手だ。。
そういわれるだけのことはあり、プレイングは確かだ。
早乙女レイのほうも、なかなか強いぞ。
『恋する乙女デッキ』を使う…。
小鳥の妖精デッキで、どこまで対抗できるかだな…。」

そうね…デュエルするのは構わないんだけれど、
やっぱりやる以上は全力で挑むわ!!
私も手は抜かない…というか、そんな余裕ないけれど、がんばるわ!!

>>25
ええ〜っ!?「空気」って、三沢さんのことだったの??
どこまで存在感が薄いのかしら…だからってちょっとあんまりじゃないかな…?
「イヤッッホォォォオオォオウ!」は、エド・フェニックスさんのことだったのね。
スカイダイビングまでできちゃうだなんて、すごい人だわ。
プロはなんでもできなきゃいけない…ということかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)