掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/04(Mon) 02:00
これは伝説となったあのシーン。

(DM162話より)

【遊戯:LP500、場:毒蝶−ポイズン・バタフライ、魔導戦士ブレイカー】

【羽蛾:LP2200、場:オレイカルコスの結界、DNA改造手術】


羽蛾「これでお前のモンスターは全て攻撃終了。ポイズンバタフライの効果でお前のライフは0だ
ひゃーひゃっひゃっひゃ!やったー! 俺の勝ちだー!」

遊戯「何勘違いしているんだ…」 羽蛾「ヒョ?」

遊戯「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」

羽蛾「なーに言ってんだ!もうお前のモンスターは全部攻撃を終了したじゃないか!」

遊戯「速効魔法発動!狂戦士の魂!!」 羽蛾「バーサーカーソウル?」

遊戯「手札を全て捨て、効果発動!
こいつはモンスター以外のカードが出るまで何枚でもカードをドローし、墓地に捨てるカード。
そしてその数だけ攻撃力1500以下のモンスターは、追加攻撃出来る!!」

(魔導戦士ブレイカーの本来の攻撃力は1600だが、羽蛾の使った罠カードで1500になっていた)

遊戯「さぁいくぜ!まず1枚目!ドロー!モンスターカード、クイーンズ・ナイトを墓地に捨て
魔導戦士ブレイカー、追加攻撃!」

羽蛾「うわあああー!!」【羽蛾:LP2200→700】

遊戯「2枚目ドロー!……モンスターカード!!」

羽蛾「あぁ…ああ……うああああああああ!!!」【羽蛾:LP700→0】

遊戯「3枚目!モンスターカード!!」

羽蛾「うああああああああああーー!!」

遊戯「ドロー!モンスターカード!!」

羽蛾「あああああああああああーー!!」

遊戯「ドロー!モンスターカード!!」

羽蛾「ぎゃあああああああああーー!!」

遊戯「ドロー!モンスターカード!! ドロー!モンスターカード!!」

羽蛾「うあああああああああああああああーーー!!! あ、あぅ……」
(ここで羽蛾の魂はオレイカルコスの結界によって奪われる)

遊戯「ドロー!モンスターカー…」

杏子「もうやめて!!遊戯ーー!!」

遊戯「離せ!!」

杏子「とっくに羽蛾のライフは0よ!もう勝負はついたのよ!!」


ちなみにこの連続攻撃、最後にやろうとした分と合わせると
1500ポイントが8回なので合計12000のダメージを与えたことになる。
改めて、恐ろしいオーバーキルである。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)