掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

1 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/02/01(Fri) 07:04
みんな、いつも応援ありがとう!!観月小鳥です♪
おかげさまでこのスレッドもセカンドに入ることができました☆
これもみんなのおかげよ!本当にありがとう!!
それじゃ、ルールを説明しておきま〜す!!

ルール
・sageかageかはお任せするわ!どっちでも自由よ!
・荒らしは絶対に無視してね!!関わっただけであなたも荒らしになっちゃうから…。
・スレッド内での喧嘩や中傷はしないでね?みんなで楽しい掲示板にしましょ!!
・レスは必ずっていうわけじゃないけれど、なるべく遊戯王関連の話題でお願いするわ。私他のことよくわからないし…。
・キャラハンとして参加する場合は、アニメ版遊戯王ZEXALのキャラのみ可能よ!!
DM、GX、5D's、そして漫画版のキャラハン参加は禁止とするわ。
・ええと、スレッド内で私のことを好きだって言ってくれるのはすっごくうれしいけれど、抜け駆けは禁止…らしいです…。
・このスレッドでは、以下のことも大歓迎よ!!

「みんなが考えた遊戯王オリジナルカード」
「遊馬、カイト、シャークが3人そろった時のチーム名」
「遊戯王ZEXALのキャラに合うと思う曲」
「遊戯王のトリビア」

前のスレッドはこちらです!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=349041440

それではお待たせしました!司会はこの私、観月小鳥と、

アストラル「アストラルで。」

お送りしま〜す!!

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/15(Fri) 03:43
以前不動遊星がダークシグナーとなったかつての友、鬼柳京介と戦った話がでたが、
彼のライバル…ジャック・アトラスもその時、大切な人と戦っていたのであった。

(5D’s、59話より)

【ジャック:LP2000 場:レッド・デーモンズ・ドラゴン(ATK3000)、バトルフェーダー(ATK0)、伏せカード1枚】

【カーリー:LP3600 場:地縛神 Aslla piscu(ATK2500)、伏せカード1枚】


ジャック「カーリー聞いてくれ!!俺はかつて、他人を思いやることなどない人間だった!
仲間を裏切り、傷つけることをいとまず、己の欲望のためにあらゆるものを犠牲にしてきた男だ!
だが俺は、お前によって教えられた…!
傷つき病んだ心も…真に思いやる心によって救われるのだと…!!」

ジャック「俺は今、心の全てをかけて願う!真に愛する者…お前を救いたい!!」

(ジャックの痣が光る)

ジャック「これは…!」


(シグナーの痣がジャックに集まる)

ジャック(仲間達の痣が…俺に力を貸してくれるのか…!)


ジャック「俺のターーーーーーン!!!」

(引いたカードは「救世竜 セイヴァー・ドラゴン」)

ジャック「これは…赤き竜の奇跡…!」


カーリー「ジャック…」 ジャック「カーリー…!」

カーリー「ジャックお願い…もう終わりにして…。」

ジャック「何だと…!」

カーリー「これ以上…私のせいであなたや多くの人を傷つけたくない…。」

ジャック「馬鹿な!!きっとまた他にも方法がある!」

カーリー「本当に私のことを想ってくれてるなら…。」

ジャック「だが、そんなことをすればお前はもう…!」

カーリー「これは私が自分で選んだ運命なの…。あなたは私のことを本当にわかってくれた…。
だからお願い…あなたの手でとどめを刺して…。」

ジャック「…分かった。お前が本心から望むなら、その通りにしよう…。」

カーリー「ありがとう、ジャック。」


ジャック「カーリー…この命、一度はお前に救われたようなもの…。
現れろ!『救世竜 セイヴァー・ドラゴン』!!」

ジャック「レベル8『レッド・デーモンズ・ドラゴン』と、レベル1『バトルフェーダー』に、 レベル1『セイヴァー・ドラゴン』をチューニング!
研磨されし孤高の光、真の覇者となりて大地を照らす!光輝け!シンクロ召喚!
大いなる魂、『セイヴァー・デモン・ドラゴン』!!」

【セイヴァー・デモン・ドラゴン:攻撃力4000】

ダークカーリー「!?」

ジャック「『セイヴァー・デモン・ドラゴン』は、相手フィールド上のモンスター1体の効果を無効にし、
エンドフェイズまでその攻撃力を得る!
『地縛神 Aslla piscu』の効果を無効化し、攻撃力を吸収!パワー・ゲイン!!」

【セイヴァー・デモン・ドラゴン:攻撃力4000→6500】

ダークカーリー「攻撃力…6500…!!」

ジャック「望み通り一撃でとどめを刺してやる!!」

375 名前:374 投稿日:2013/03/15(Fri) 03:44
(続きです)

ジャック(だが安心しろ。俺はお前一人を死なせはしない…!
俺の伏せカードは「ショック・ウェーブ」…フィールド上のモンスター1体を破壊し、その攻撃力分のダメージを両者に与えるカード…!
こいつで「セイヴァー・デモン・ドラゴン」を破壊すれば、俺とカーリーは互いの6500のダメージを受け、ライフは尽きる…!)

ジャック「これこそジャック・アトラスが自ら選んだ運命だ!お前と共に果てるのならば悔いはない!!」


ジャック「行くぞ!!罠はつど…」
カーリー「罠発動!『地縛解放』!!」

ジャック「な…何!?」

カーリー「このカードは地縛神をリリースし、フィールド上の全てのモンスターを破壊!
そして破壊したモンスターの攻撃力の合計分のダメージを相手に与える!」

ジャック「馬鹿な!!『セイヴァー・デモン』のモンスター効果は、こいつを破壊しようとする相手の効果を無効にし、自らの攻撃力分のダメージを相手に与える!
まさかお前、自分から…!!」


カーリー「私の本当の願いは、あなたが全ての人に愛され、皆に幸せを与えられる本物のキングになること…。
あなたならなれるわ、ジャック・アトラス!」(手元にはジャックが子供達と笑っている「みんなのキング」というカードがあった)


ジャック「カーリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」


カーリー「あああああああああああああああああ!!!!!!」【カーリー:LP3600→0】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)