掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

383 名前:375 投稿日:2013/03/16(Sat) 20:06
(その続き)


ジャック「カーリー!!カーリー!!しっかりしろ!!死ぬな!!」

カーリー「ジャック…どこにいるの…。」

ジャック「ここだ!ここにいるぞ!!」

カーリー「おかしいな…何も…見えない…。」

ジャック「しっかりするんだ!俺をよく見ろ!」(カーリーに眼鏡をかける)


カーリー「私…ジャックみたいに頑張っている人を応援するのが好きだった…。
でも…自分勝手な幸せを望んだりしたから…きっと…罰が当たったんだね…。」

ジャック「何を言う!誰にでも幸せを願う権利はある…!それが罪だというのなら、この俺も同罪だ…!!」

カーリー「ジャック…きっと世界を救ってね…。私…応援しちゃうんだから…。」


(カーリーを強く抱きしめるジャック)

カーリー「大好き…ジャック…。」(そう言い残して消えていく)

ジャック「カーリー…。」


(その後、ジャック・アトラスは悲しみを押し殺し、空を見上げた…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)