掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/22(Fri) 18:23
これもまた遊戯王界の印象強い一戦である。

(5D’s、24話より)

【遊星:LP400 場:スターダスト・ドラゴン(DEF2000)、プリベント・スター(スターダストに装備)、伏せカード1枚】

【アキ:LP1900 場:フェニキシアン・クラスター・アマリリス(DEF0)、オーバー・デッド・ライン】

アキ「私のターン、ドロー。『シンクロ・バック』の効果により、『ブラック・ローズ・ドラゴン』を復活させる!」

【ブラック・ローズ・ドラゴン:攻撃力2400】

アキ「うっ…!!」(シグナーの痣が疼く)

遊星「楽しくないんだろ…?」
アキ「うるさい!」
遊星「苦しいんじゃないのか…?」

アキ(うっ……どうして…この痣が疼く…!どうして楽しくない…!どうして苦しい…!!)

遊星「お前自身が、変わるときがやってきたんだ。」

アキ「!!」

遊星「お前を苦しめてきた破壊への喜び…その痛みが…っ…同じ痣を持った俺達が共有する痛みに変わってきたんじゃないのか?
俺達を導いてきたこの印…この痛みは何かを訴えている…!
その答えを得るには…自分で考えなければいけないんだ。
その答えを…この痣は持っているんじゃないのか…?
考えを預けるな、お前自身で考えるんだ!」

アキ「魔女の私が何を考える…ディヴァインが私を導いて、愛してくれればそれで…!」

遊星「違う!お前がお前を愛するんだ!」

アキ「そんなことができれば…できれば…できないから…苦しんでるんじゃないか!!」

アキ「『ブラック・ローズ・ドラゴン』の効果発動!ブラック・ローズ・ガイル!!
フィールドの全てのカードを破壊する!」

遊星「何度でも受け止めてやる!!全部吐き出せ!!お前の悲しみを!!
ヴィクテム・サンクチュアリ!!」

(スターダスト・ドラゴンの効果でブラック・ローズ・ドラゴンの効果は無効となり、破壊された)

アキ「っ…!痛みが…薄らいでいく…。」

アキ「これで『プリベント・スター』の呪縛から、『フェニキシアン・クラスター・アマリリス』が開放される。
お前のフィールドはがら空き、ダイレクトアタックが決まれば私の勝ちだ!
全て無くなればいい…考えさせるな…お前はやはり…忌むべき敵…!!」

遊星「だったら…どうして泣く…?」

アキ「っ…!!」(涙がこぼれている…)

遊星「罠カード、『コズミック・ブラスト』!!
俺のフィールドのドラゴン族・シンクロモンスターがフィールドを離れたとき、
そのモンスターの攻撃力分のダメージを与える!」

(コズミック・ブラストの効果でアキに2500のダメージ!)

アキ「っ!!」【アキ:LP1900→0】

アキ「た…す…け……」

遊星「十六夜…!!」

観客A「ざまあみろ魔女!!」
観客B「魔女の巣へ帰れ!!」(容赦なく飛んでくる観客達からの罵声)

(ディヴァインに連れられて去っていくアキ)

遊星「十六夜…アキ……。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)