掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

443 名前:神代璃緒 ◆fkN4Kudg 投稿日:2013/03/24(Sun) 16:13
こんにちは、みなさん。
ようやく春がやってきましたね。

>>387
アポリア…?いいえ、私は知りませんが…。
小鳥さんの話を聞いていると、とても悲しい人のようですわね…。
その人がチーム5D'sと戦ったのですか?

>>390
デッキはデュエルをするためにあるのであって、
トランプとはまた別物ですわよ?
あっ、でもレベルでブラックジャックとかできるかもしれませんわね。

>>392
これが…アポリアという人の過去…?
なんということでしょう…3つもの絶望を抱えているだなんて…。
…なんだか同情してきてしまいました…。

>>394
「ブライト・フューチャー」のイラスト…ですか?
たしかに、右側がサイ・ガールによく似ていますわね。
えっ?サイ・ガール本人ですって?

>>396
えっと…それはたしか…。
武藤遊戯さんと海馬瀬人さんのデュエルで、海馬さんが言った…。
ですが、簡単に命を捨てるだなんて言ってはいけませんわよね。
たとえそれが本望であったとしても…。

>>400
世界最強のデュエリスト…ですか。
今は誰ということになっているのでしょうね?
WDCが行われているころは、私は入院していましたけれど…。
もし今度そういった大会が行われたのならば、
私も世界最強を目指して参加しますわ!!

>>401
キリ番を狙っていたのですね…。
少し遅かったようで残念でしたわね。
でも、まだまだチャンスはありますわ。
次は500を狙ってくださいね。

>>402
ええ、もう春休みは始まっていますわ。
小鳥さんのおっしゃるとおり、22日が終業式でしたの。
4月からは、新しい生活が始まる方も多いことでしょう。
待ちわびた春…胸が熱くなりますわね。

>>403
絶望の中にも、希望はたしかにあったということでしょうね…。
ジャック・アトラスさんの言葉は、そのままアポリアという人の胸に突き刺さったことでしょう。
パンドラの箱の話と同じ…。
どんなときでも、必ず希望はある…ということですわね。

>>406
どちらが強いか…それは人それぞれなのではありませんか?
たとえば、私はランク4のモンスターを使いますが、
兄はランク3のモンスターを使います。
どちらが強い、とは一概にはいえませんわね。

>>407
その日は、春分の日ですわ。
もう桜も咲き、だんだんと暖かくなってきましたわね。
ただ、朝方や夜はまだまだ寒いので、
みなさん、お体にお気をつけください。

>>409
ランク2のエクシーズモンスターですわね。
使い方は…もう説明を受けたようですけれど、
レベル2のモンスターはあまりいませんからね…。
使うときは、専用のデッキを用意する必要があるでしょうか。

>>415
えっ?私の肩を??
け…けっこうですわ、私疲れてなんかいませんし…。
それより、長く留守にしてしまって申し訳ありませんでした。
これからは、もっとここに来る回数を増やさないといけませんわね。

>>417
>>421
次のパックというと…4月発売ですわね。
この間新パックが発売されたと思えばもう…時の流れは速いですわね。
ホープレイヴィクトリーということは、使う人は限られていますわよね。
そして…ヌメロンフォースとダークゼアルウエポン…何か嫌な響きですわね…。
一体、どうなってしまうのでしょうか…。

>>418
きゃっ!?な…何をするのです!?
そんなことをしていると、女性から嫌われますわよ?
…というか、あんたあとで制裁!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)