掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

445 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/03/24(Sun) 18:37
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
真月くんが…ベクターだっただなんて…。
遊馬!怒りはわかるけれど、こういうときこそ我を忘れちゃだめよ!!
アストラル!!遊馬を止めて!!

アストラル「いや…今の遊馬を止めるのは、私にも無理だ…。
完全に暴走している…。そして私も…。」

そんな…どうにかならないの!?

それはそうと…今日はなんと、2人も新しいキャラハンが来てくれました!!
心から歓迎します!!(約一名あんまり好きじゃない人もいるけど)
それじゃ、お返事いきま〜す!!


>>434
えっと…私はできるだけ毎日ここに来るけれど、
他のみんなは無理しないで、自分のペースでいいんじゃないのかな?
4月のはじめまでは春休みだけれど、この季節はみんな忙しいと思うから…。

>>435
カイト!!来てくれたのね!!いらっしゃい!!
うん、たしかに男性のキャラハンでは、あなたが最初よ。これからよろしくね!
でも大丈夫?ミザエルとのデュエルで大変なんじゃ…。
遊馬のことはもちろん、あなたとシャークも応援してるから!!
どうか負けないで!!がんばれ〜!!

>>438
うんっ!!これでキャラハンは5人…。
みんなも質問の幅が広がるんじゃないかな?
もちろん、キャラハンはまだまだ募集しているわ!!
みんな、これからもよろしくね!!

>>440
(ちょっと顔をしかめる)
あっ…あなたは…。
よ、ようこそこのスレッドへ…歓迎します…。
あ…あの、あんまり派手なことはしないでね??
そういえば、他のみんなは元気?
お父さんとか兄弟の人たちは…。
これからよろしくね!!


それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)