掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

467 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/03/27(Wed) 21:29
>>462
えっと…シンクロ召喚に必要なのは、
チューナーモンスターだから…。
その答えは、「チューナー」ね。
テレビも今は地上デジタルに移ったから、チューナーが必ずついているわね。
シンクロ召喚をするデュエリスト…これから出てくるかな?

>>463
えっ?遊戯王版トリビアの種?
それってつまり、私たちになにかやってほしいっていうリクエストよね?
う〜ん…あまり難しいものでなければ挑戦してみたいわ。
あっ、そういえばこういう掲示板に画像をアップするのってどうやればいいの?
それを教えてほしいかな。
ちょっと考えておくわね。

>>464
そのカードは、真月くん…ううん、ベクターの使ったカード…。
それに遊馬が今すごく苦戦しているわよね。
うん、わかってるわ。怒ったりはしないわよ。
真月くんがベクターだっていうことも、冗談だったらよかったのにね…。

>>465
えっ?バードマンもハーピィの一員だったの?
全然しらなかったわ…。
ハーピィって、最近かなり強化されたわよね。
バードマンは、効果はないけれど攻撃力1800は十分強いから、
たしかにハーピィデッキによく合うかも。

アストラル「ほう…それは私も知らなかったな。
A・ジェネクス・バードマンは、ジェネクスの一員だというのはわかるが、
ハーピィに男がいるというのは興味深い…。」


それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)