掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/06(Wed) 05:01
(これが伝説の遊城十代覚醒シーン)

十代「万丈目…剣山…吹雪さん…明日香…
皆の受けた苦しみはこんなもんじゃなかった…
皆の魂を犠牲にして生まれた魔物など……生かしておくかぁぁぁ!!!」

十代「ドロー! 魔法カード、オーバーソウルを発動!ネオスを特殊召喚!」

十代「さらに装備魔法、アサルト・アーマー!」
【E・HERO ネオス:攻撃力2500→2800】

十代「魔神レイン!!お前のために俺の仲間は…友たちは…! 絶対許さねえ!!!」

十代「ネオス!魔神レインに攻撃!! ラス・オブ・ネオス!!」

ブロン「うおおおおぉぉぉ!」【ブロン:LP1500→1200】

十代「まだだ…アサルト・アーマーを解除!
その効果により、ネオスは更なる攻撃を行うことができる!」 ブロン「何!?」

十代「行け!ネオス!!ダイレクトアタック!!!」

ブロン「速攻魔法、暗黒界に続く結界通路! 墓地のレインを復活!」

十代「こいつは倒す!絶対に倒す!! ネオス!!」

(ネオスとレインが相打ち!)

十代「速攻魔法発動!鎮魂の決闘!!
バトルフェイズ中に破壊されたモンスターを、お互い特殊召喚できる!
俺はネオスだ!お前もレインを召喚しろ!!」

ブロン「!?」

十代「レイン…暗黒界の魔神レインは、何度倒しても俺の怒りは収まらない!!
ぶっ倒しても!ぶっ倒しても!!ぶっ倒しても!!!
俺の仲間達はもう…蘇らないんだ!!」

ブロン「くっ…ぐぅ…!」

十代「どうした!?早くしろ!!」

ブロン「無理だ!暗黒界に続く結界通路を使用したターン、モンスターを召喚することはできない…」

十代「召喚しないのなら…いくぞ!!」

(ネオス復活!)

十代「ダイレクトアタックだ!!!」

ブロン「うげぇぇぇぇ」【ブロン:LP1200→0】

ブロン「フフフハハハ…フハハハ…
良い表情だぞ!怒りと憎しみ、苦しみと悲しみ、まだやり足りないというお前の心の中で、
それらの負の感情が渦を巻いている!」

十代「黙れブロン!ヨハンは!フリードの仲間たちはどこにいるんだ!!?」

ブロン「あひゃひゃひゃ、だから言ったハズだ!
奴らの血は、このフィールドの砂に吸い込まれたとな。
ヨハンとかいう少年は死んだよ…」

十代「嘘だ!嘘だ!!嘘をつくなァァァァァ!!!!」

あのバーサーカーソウルによく似たシーンである。
このシーンはどう思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)