掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

483 名前:476 投稿日:2013/03/29(Fri) 23:28
そして、これがそのデュエルの結末である…。

(ブラックホールに飲み込まれる遊星とアンチノミー)

遊星「大丈夫か!?アンチノミー!!」

アンチノミー「遊星…見せてもらったよ…。君の…可能性を。」

アンチノミー「遊星!この世界を救ってくれ!」

遊星「何…!?」

アンチノミー「この世界を救い、そしてゾーンを救ってやってほしい!」

遊星「どういうことだ!お前はこの世界を破滅させるために戦っていたんじゃないのか!?」

アンチノミー「僕は…君たちと過ごした時間の中で、何度となく、不可能と思える壁を打ち破る君の姿を見てきた。
そして、記憶を取り戻した時…僕は決意したんだ。
遊星の可能性を信じようと!」

遊星「俺の可能性を…?」

アンチノミー「君なら絶対にできる!遊星なら、自分の限界を打ち破ることができる!
だから僕は、新たな力へ導くために、このデュエルを始めたんだ!
それがデルタアクセルだ!!」

アンチノミー「遊星!君なら、君自身のデルタアクセルを見つけることができる!」

遊星「!?お前は最初からそれを俺に伝えるために…!」

アンチノミー「遊星とは…違う形で出会いたかった…。そうすれば…本当の仲間になれたかもしれない…。」

遊星「アンチノミー…いや、ブルーノ!!」

遊星「お前は俺達、チーム5D’sの…俺の仲間だ!ブルーノ!!」

ブルーノ「仲間……この僕を…仲間だと言ってくれるのか、遊星…。」

(頷く遊星)

ブルーノ(仲間……か。)

ブルーノ「僕は…皆を励ましながら…皆と共に戦っている遊星を見ているのが…大好きだった…。
そこに…君の無限の力と…可能性を感じていたから!」

遊星「ブルーノ…。」

(ブルーノのD・ホイールが徐々に壊れていく)

遊星「ブルーノ!飛び移れ、早く!」

ブルーノ「無駄だよ。言ったはずだ。このコースを抜け出すには、どちらかが消滅するしかないんだ。

遊星「ブルーノ!」

ブルーノ「君達と過ごした時間は…最高に楽しかったよ。」

遊星「何をする気だ!?ブルーノ!!」

ブルーノ「遊星!君は僕の希望だ!アクセルシンクロは光をも超える!
光を超え、未来を切り開くんだ!!
行けーーーーーーー!!!!遊星ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」(D・ホイールの最後の力で遊星を脱出させるブルーノ)

ブルーノ「うぅぅ…ぐぅぅ…!!」

遊星「ブルーノ!!ブルーノ!!」

ブルーノ「遊星…。」(ブラックホールの中に消えていく)

遊星「ブルーノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

こうして遊星はブラックホールから脱出できた。
そしてそこには、ブルーノがかけていたサングラスだけが残っていた…。

遊星「ブルーノ……ブルーノーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)