掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

515 名前:511 投稿日:2013/04/05(Fri) 18:36
そしてこれが彼らの結末である…。

アテム「俺の負けだ、相棒。」

(泣き崩れている遊戯)

アテム「立て!勝者が跪いてどうするんだ?俺がお前なら、涙は見せないぜ。」

遊戯「ぼ、僕は弱虫だから……僕にとって君はずっと目標だった
君みたいに強くなりたくて……ずっと…」

アテム「お前は弱虫なんかじゃない。ずっと誰にも負けない強さを持っていたじゃないか。
『優しさ』って強さを…俺はお前から教わったんだぜ、相棒。
闘いの儀を受けてくれたお前の勇気が、俺の進むべき道を示してくれたんだ。」

遊戯「もう1人の僕…。」

アテム「もう俺はもう1人のお前じゃない…。
そしてお前は誰でもないお前自身。『武藤遊戯』という名のこの世でたった1つの存在なんだ。」

遊戯「うん!」

その時、冥界の扉のウジャト眼が突然光りだした。

イシズ「冥界の扉を守護するウジャト眼が、闘いの儀によってファラオの魂の真実を見極めました。
三千年の月日、現世を彷徨ったファラオの魂を迎え入れる瞬間が訪れたのです…」

扉の前に立つアテム。

イシズ「ファラオの魂よ、ウジャト眼にファラオの名を……」

アテム「我が名は、アテム!!」

アテムが名乗ると冥界の扉が静かに開き、扉の向こうに進もうとした。

「遊戯!!」

アテムは遊戯の名前を呼ばれて立ち止まる。

杏子「待って、遊戯!!」

本田「本当に行っちまうのかよ!なぁ…あの世になんて行かなくていいんじゃねぇかな……ってか、行くなぁっ!!」

杏子「もう1人の遊戯……ううん、アテム!その光の向こうにあなたにとって帰るべき場所がある…
それは分かっている!わかっているつもり……でもその光は、私たちにとってあなたとの別れの境界線でしかないわ!!
まだ特に意味が分からないの。
ずっと仲間だったあなたが突然、私たちの目の前から消えていくなんて……意味が分からないよ!!」

城之内「杏子……わからなくていいんだよ。わかんねぇから頭の中に必死にそいつのことを刻み込むんだ!
そいつと過ごした時、想いを、絶対忘れねぇように!!
だから……今はあいつを見送ってやろうぜ、あいつの未来へよ!!」

アテム(みんな……)

杏子(忘れない……あなたのことを…)

城之内「遊戯!ファラオだろうがアテムだろうが、お前は遊戯だ!
千年経とうが、俺たちはずっと仲間だ!!」

アテム「ああ!」

遊戯「決して忘れないよ!君のこと!!」

アテムは右の親指を立てて扉の方に入っていく。

アテムは光の中へ消え、扉がゆっくり閉まり始める。

杏子は後を追おうとするが、城之内がそれを止める。
そして扉が閉まる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)