掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

530 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/04/06(Sat) 23:35
みんな〜!!こんばんはっ♪小鳥です☆
雨が激しく降ってるわね〜みんな大丈夫?
そして!また今日も一人キャラハンが来てくれました!!
私とってもうれしいわ!!大歓迎です!!
それじゃ、お返事いきま〜す!!

>>520
ええ〜っ?それって文字通り、
私を融合素材にして、まったく違う姿にしちゃうってこと??
そんなのいやよ〜!!私が私でなくなっちゃうだなんて!!

アストラル「>>520は、超融合のカードでも持っているのだろうか…?
そうでなければ、人間との融合など不可能だが…。」

>>521
あっ、それって最近出たカテゴリのモンスターたちよね?
炎属性が中心なのよね。たしかにかっこいいわ。
獣戦士族が多くって、そして強いって聞いているわ。
環境トップも狙えるデッキだとか…。

>>522
(ちょっと想像中…。)
…うん…。
本当、いろんな意味でものすごいことになりそう…。
誰か止めてあげてください…って感じね…。
二人とも大きな声でデュエルするから…。

>>523
ぶ、ぶっ壊れカード…?
それってつまり、強すぎるカードっていうこと?
それなら…。

アストラル「私は、いつだったか出てきた『蛇神ゲー』だな。
攻撃力無限大…事実上の遊戯王最強モンスターだ。」

う〜ん、私も同じようだけれど、「オレイカルコスの結界」かな?
というか、ドーマという組織の人たちが使うカード全部といっていいくらいかも。

>>524
うん…せっかくの週末が台無しね。
春の天気は変わりやすいから仕方ないとはいえ…。、
明日も降り続けるっていうから困ったものだわ。
こんな日は、部屋でおとなしく読書とかいいかもね。

>>525
シャーク!!来てくれたのね、いらっしゃい。
心から歓迎しま〜す!!
えっ?璃緒さん?たしかにここにいるけれど…。
あなたもここでいろんな人とお話してみたらどうかな?
けっこういいものよ?

>>529
う、う〜ん…それは…。
遊馬にも一応、声はかけてるんだけどね…。
本人の気が向かないうちは来ないかも。
でも遊馬って気まぐれなところもあるから、
いつかひょっこり現れるんじゃない?


それじゃみんな、またね!!
おやすみなさ〜い♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)