掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ナンバーズクラブ】遊戯王ZEXALのキャラが質問に答えるスレッドよ!2【会員募集中!】

548 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/04/08(Mon) 23:26
みんな〜!!こ・ん・ば・ん・は・〜っ♪小鳥で〜すっ☆
うふふ、なんだかとってもいい気分〜。

アストラル「ど…どうしたのだ小鳥??
何か様子がおかしいぞ??」

うふふ〜それはね〜…。
…やっぱりな・い・しょ♪CHU!
それじゃ、お返事いきま〜す!!

アストラル「(…やはりおかしい…。何か変な物でも食べたのだろうか…?)」

>>540-541
禁止カードね、私もときどきそう思うことがあるわ。
でも最初は、作る側も考えてはいると思うの。
ところが思った以上に環境で大活躍とかしちゃって、
強力になりすぎたからやむなく禁止にしてるんじゃないかな?

アストラル「開発した側としては、普通にカードを作ったつもりが、
環境において驚くほど暴走してしまった…だから禁止に、ということだろうな。
たぶん、開発した側はそんな事態になるとは思っていなかったのだろう。
ワンターンキルコンボのパーツになったり、
ほとんど自分のターンだけでデュエルが進むなどの場合だな。
そういう意味でも、カードの規制はやはり必要だと私は考える。」

うん、ノリで作ったのかどうかはともかく、
あまり強力すぎるとデュエルがつまらなくなっちゃうもんね。
でも禁止カード、個人的にはこれ以上増えてほしくないかな。
なぜって、覚えるのが大変だから…。

>>542
あっ、ねえねえアストラル、
これがきのう言っていた、十代さんの最初のデュエルと同じシーンってこと?

アストラル「ああ、その通りだ。
これは十代の卒業デュエルといっていい。
入学試験時に、デュエルを行った二人が、
卒業を間近に控え、再び激突した…。
そして、奇しくも最初のデュエルとまったく同じシチュエーションとなったわけだ。」

うんうん…クロノス先生も、みんなと別れるのがつらかったのね…。
そういえばもう4月になっちゃったけれど、
お世話になった先生とさよならすることになった人も多かったんじゃないかな?
先生が、逆に生徒から学ぶ、かあ…。
クロノス先生も、十代さんたちのおかげで楽しい思い出がたくさんできたことでしょうね。
そしてそれはずっと心に残り続けるんだわ。
なんだか、とっても温かいデュエルね。

>>544
は〜い、こんばんは〜っ!!(←やっぱりテンション高め)
えっ?私のゴールデンウィークの予定?
えっとね、家族で5月の3日から5日まで温泉旅行に行くことになってるの。
でもここには問題なく、毎日来れると思うわ。
そういうみんなは、どんな予定を立ててるのかな?
くれぐれもけがだけはしないようにお互い気をつけましょ!

>>545
うん、天気予報がいい意味で外れてくれたわね!
今日朝起きたら、雲一つない青空が広がっていたの。
いつもは憂うつな月曜の朝だけど…とっても気持ちよかったわ。
土曜日は、台風並みの大雨だったものね。
春は気候の変化が激しいから、気をつけなくちゃ。

>>546
うんっ、私もロードランナーは知ってるわ。
とってもかわいいわよね。羽をぱたぱたさせながら走る姿が特に。

アストラル「うむ…だがかわいいだけではない。
このモンスターは、攻撃力1900以上のモンスターとの戦闘では破壊されない効果を持っているのだ。
主にジャック・アトラスと対戦したときに活躍したな。
そして、ジャンク・ウォリアーの攻撃力アップの手助けをするなどした。」

遊星さんが信じるカードの一枚よね。
ロードランナーも、絆で遊星さんとつながっているんだわ。

>>547
可愛い?私が!?
わ〜い!!すっごくうれし〜い!!ありがとうっ!!
えっ?抱きしめてもいいかって??
…もうっ、今回は特別よ、と・く・べ・つ♪
どうせなら、ぎゅ〜って抱きしめて!!

アストラル「…今日の小鳥は、本当に変だ…。
遊馬に報告しておいたほうがよさそうだな…。」

それじゃみんな、まったね〜!!
おやすみなさ〜い♪CHU☆(←投げキッス)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)